682日目体重量らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • まみ

    ローマを後にして、今日は、フィレンツェに向かってます。今はバス移動でまったり!
    今日のディナーは、宮殿ディナーだって。
    後は、ウフッツイ美術館みたり、王道コースぽいです。ツアーは何も考えなくても食事もあり、観光あり、良い感じだよ。

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント5件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 海外旅行だったんですね!?
      よく見てなかっただけかもf^_^;

      千歳空港って懐かしい響きでした。
      母方の親族が、渡島(いま渡島っていうのかな?)と札幌にいます。
      2016.03.31 16:54
    • Myu Myu フィレンツェのドゥオーモには、上がりましたか?
      ダイエットしてて良かった!って思いませんでした?(^_^;)
      街並みが素敵で、カフェでのんびりしたくなりませんか?(•ө•)♡
      2016.04.01 01:33
    • まみ まみ > 三浦さん
      親戚北海道の方が、いるんですね!
      親しみかんじます。

      旅行は、海外です。
      結構ハードなツアーですが楽しいです。明日は、唯一の自由行動の日だら、のんびり出来そうです。
      2016.04.01 04:19
    • まみ まみ > Myuさん
      早速、デパートの上のドーモォの見えるカフェでお茶しました。
      ウフッツイ美術館の階段も、楽勝でした。明日はドーモォ登ります。以前なら無理だったでしょうね〜!
      こんなところでも変化が、ありますね〜!有難いです。
      2016.04.01 04:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      なんだか よくわからないから 戻ってきたらゆっくり 写真見せてねーーー

      *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.04.01 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    なるので、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のことです ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとしても ... い日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    浜店)などがあります。東京店では、イギリス・ロンドンの「ローストディナーバーガー(Roast D ... るのかな? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだ ... が、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたり ...

    ダイエットNEWS
  • 会津 写遊庭

    会津若松駅 プランナーは技術者集団!理想以上の「自分スタイルウエディング」が叶う場所! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41