綺麗でいたい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.6kg 47kg 54% (あと3.6kg) 160.8cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32% 26.1% 24% 160.8cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • りり

    ほんの少し、なんですけど、ダイエット熱というか、綺麗でいたい熱まで復活している今日この頃。


    …いくつか訳がありまして。


    ①娘の言葉『そういえば、この間の参観日の時友達が、ママのこと若くてかわいいねーって言ってたよー!本当は40歳だよってばらしてやった(^^)♪』これは嬉しいですよね、来年度の参観日に『あれ?◯◯ちゃんのママ太った?』と言われないようにしたい!

    ②仕事の空き時間にスマホをポチポチしていたら、『30歳のババア』という文字と、別で『30代でもときめきたい』という広告を発見!
    40歳の私は老婆か!30過ぎたらときめいてもいかんのか!!

    ③中学生数人と爪の見せあいっこをしていて、爪はともかく、私一人だけ手がお年寄り…。
    中学生と比べれば当たり前なんですけど、やっぱり、ね。


    私はネイルを殆どしないので、その代わり爪のお手入れは欠かさないのですが、爪はピカピカでも、やっぱり手には出てますねー(^_^;)昨日はいつもより丁寧にオイルマッサージしました!

    そして昨日は、顔のコロコロと、お腹回りの運動もしました!バッチリ腹筋に効いている感はあるし、体重は微妙に増えてますが体脂肪が下がったのでOKとします。



    20歳に見られようと若作りを頑張って、周りに白い目で見られるおばさんを目指している訳ではないんです(笑)
    あの人綺麗な40歳だよね、とか45歳だよね、とか言われるように、やっぱりきちんと綺麗でいたい…


    40歳でも50歳でも、ときめきは必要ですしね♪♪

    カロリー合計:15:55
    •  
    • コメント2件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 初めまして。
      同じBBA同士共感が持てました(笑)
      先日遊びに来たママ友に旦那さんイケメンだよねーって話ししていたら
      横で聞いてたその方の子供がニコニコしてたんです。
      「ああ、そうか、子供にとっても親が褒められるって嬉しい事なんだなぁ」と痛感しました。
      良くも悪くも子供は幼なければ幼いほど素直
      お前のかーちゃんデーブ!!なんてからかわれて子供が恥ずかしくない様に
      お母さん綺麗でいいなーで子供の笑顔が生まれる様に
      若くなる事は出来ませんがいつまでも一緒に買い物に行って貰える様になりたいですね〜!
      2016.03.31 17:42
    • りり りり > さくらんぼ先生さん(*^^*)

      こんばんは!はじめまして♪
      お便りありがとうございます(*^^*)


      そうそう、やっぱり家族のためにも綺麗にしていたいですよねー(^ ^)それが結局自分のためにもなりますし!

      私なぜか、アドレナリンが出るのか、仕事が忙しい時に限ってダイエットや美容を頑張れるので、今はいいんですけれども…4月半ば以降暇になったときにまたグウタラしそうで怖いです(笑)


      …それと、コメントのBBAの文字に吹き出してしまいました(笑)
      2016.04.01 01:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わないね ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32