面白くない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 46.2kg 42kg 81% (あと4.2kg) 155cm 46.2kgの体型
    体脂肪 35.6% 21.5% 20% 155cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • 103y

    私が1年かけて頑張ってきたダイエットも、最近4時に起きて自分の時間を確保するようになったことも否定されました
    昼食をとらない事は確かに不健康ダイエットかもしれませんが
    逆に今まで食べなかった朝御飯を食べるようにしています。
    夜もちゃんと満腹になるまでバランス良く食べているのに
    ダメダメダメ!!と言われると悲しくなります。
    朝活も何が悪いんだ?と。
    子供がいて仕事してると明け方くらいしか自由時間とれません。
    ただ頑張ってるだけなのに…。妬みなのかな?
    人がどんな形であれ、頑張ってきたこと頑張ってる事を否定してはいけませんね。悲しいというか残念な1日です。

    カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント10件
    • みさき(退会済み) みさき(退会済み) 初めまして(*´꒳`*)
      みさきと申します♡
      日記拝見させていただきました。
      お子さんがいながらも頑張ってるなんて本当にスゴイです!尊敬します☆

      頑張ってるのにダメダメ言われると落ち込むしイライラしちゃいますね…。

      十分すぎるぐらいステキなママさんなのにまだまだ自分磨きを怠らないで1年も頑張ってきた103yさんを私は応援します!
      2016.03.31 16:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして、人それぞれのダイエットがありますよね。

      確かにダイエットの仕方として、きちんと食べなかったり過度の食事制限をするのは良いと思えません。

      ただ、体をこわそうが痩せたいのは自身であり、自由ですので、強い意志がある方にはいいませんよ。

      言われた方も心配されたのでは無いでしょうか。
      2016.03.31 16:59
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 初めまして。
      別に1日1食だろうと、2食だろうと
      人それぞれなのでいいと思いますよ。
      現実的に痩せてるんだし目標は達成してるし。
      痩せてから健康になっても、ゆっくり痩せながら健康維持でも結果的に同じ事だと思います。
      痩せすぎはダメですが、デブより痩せてる方が健康なのには間違いないですから(笑)
      2016.03.31 17:27
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      そういう人は結局太っても痩せても何か言わないと気がすまないんですよね。私の周りにもいます。
      一生懸命に努力している人を悪く言うとか腹立ちますね〜(#゚皿゚)

      そんな人の言う事は気にせず、ダイエットできちんと痩せているご自分を優しく労って下さい(^^)
      2016.03.31 18:20
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんばんは。人がそれぞれ違うようにダイエットにもそれぞれ色んな合う方法がありますもんねぇ~自分の事は自分が一番わかるよねぇ~
      (゚ε゚)キニシナイ!!自分ペースでがんばって~
      2016.03.31 19:14
    • 103y 103y > みさきさん
      初めまして。すみません、こんなぐち日記にコメント頂いてしまって、ありがとうございます。
      人生で一番頑張って結果を出した事が今回のダイエットだったので
      ダメダメ言われて凄くガッカリしてしまいました。
      でも、こうやって励ましてくださって少し元気になりました!ありがとうございます。
      2016.04.01 13:58
    • 103y 103y > 三浦さん
      初めまして。こんな愚痴日記にコメント頂きありがとうございます。
      私も最初は心配してくれてるのかなぁと思っていたのですが、どうやらそうでもないみたいで⤵
      いつも応援してくれてる人なのにダイエットの話になると不機嫌になるので凄く悲しくなってしまいました。
      でも、いろんな方にたくさんコメントを頂いてなんかすっきりしました。
      引き続き頑張ります。
      2016.04.01 14:10
    • 103y 103y > さくらんぼ先生さん
      初めまして。こんな愚痴日記にコメント頂きありがとうございます。
      まさかこんなにたくさんコメントが入ってるとは思いませんでした。
      やり方はどうであれ、結果を出してるんだから、落ち込む必要ないですよね!1つ1つコメントを返していきながら元気が出てきました(笑)ダイエットは人それぞれ!と同じように考え方も人それぞれ!なんだなと改めてわかりました。引き続き頑張ります。ありがとうございます!
      2016.04.01 14:43
    • 103y 103y > 凛子さん
      いつも日記拝見させていただいてます。
      そうなんですよね、結局何か言いたくて仕方ないんでしょう。
      この日は私のダイエット方法と朝活が職場のランチタイムのネタになってたみたいで、否定されるわ、ネタにされるわでいろいろと心が病んでいました。
      でも、これに負けずに引き続き体型戻しを頑張ろうと思いました!!
      ここの皆さんに救われましたよ、ありがとうございます。
      2016.04.01 14:53
    • 103y 103y > うさやんさん
      初めまして。こんな愚痴日記に励ましの言葉ありがとうございます。
      皆さんにコメント返していくうちに凄く前向きに元気になりました(笑)今すっきりさっぱりです!
      自分にあったダイエット方法で気にせず、引き続き頑張っていきたいと思います!ありがとうございました。
      2016.04.01 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
産後ダイエット
はじめまして★産後7ヶ月になりますがまんまと産後太り(+13キロ)しました。自分のカラダを見るたび自己嫌...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーちゃん
  • ドラえもん
  • 希満
被ライバル - 全てを見る
  • てつ
  • ぴかそくん
  • ろみん
  • 凛子
  • 輝
  • あいぱん
  • けとじぇね子07
  • ayumi
  • luvmj
  • たまゆら
  • ドラえもん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
103y
103y

155cm 44.3kg

日記
408
ライバル
3
被ライバル
16