80日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 70.2kg 65kg 64% (あと5.2kg) 162cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • クピ子

    今日で職場近い友達との連続4日ランチ終了〜
    はぁ、、寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。

    これから溜め込んだストレスはどこで発散すればいいんだぁー

    とお互い嘆いておりました。

    しかし、なんでも話せる友達って本当に大切。もう10年の仲だし
    感謝感謝

    さて、

    昨日からスクワットを取り入れることにしました。
    体重は微妙に増え続けてるけど…見た目がパキッとすればいいなと思います。

    やぱ運動大事。筋肉大事!

    細切れの運動を意識o(^▽^)o


    〈今日の食事〉
    朝 7:40 酵素の水割り
    間 9:30 ブラック珈琲
    昼 外食 カオパットロットファイ、ミニトムヤムスープ、ミニガパオ、タピオカ
    間 15:30 お土産のチョコ菓子、アイスコーヒーブラック

    お通じ ❌

    〈今日の運動〉
    デスクで足上げ×10

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 10年来の友達とのランチは楽しめますね^^
      なんでも話せる友達って本当に大切です!
      ストレス解消もできたようで良かったです~
      筋肉があると基礎代謝もよくなるので、良い事ですよね~
      スクワット、頑張ってください!
      2016.03.31 21:36
    • クピ子 クピ子 > まきぴさん

      大学の時も1番仲良かった友達なんです。たまたまお互いの職場が近く、歩いて行ける距離なので、こうしてたまに平日ランチ行ってました。

      もうできなくなるので本当に寂しい。 ちょっと泣きそうになりかけました
      。・゜・(ノД`)・゜・。

      スクワットして
      筋肉つけます!!!!
      2016.03.31 22:01
    • みとひ みとひ そっかー。それは淋しいですね(;O;)
      私も仲の良い同僚が辞めてしまった時は、同じ様な気持ちに
      なったなぁ・・・。
      特に残される方は引きずってしまいがちですよね。
      クピ子さん頑張って下さいね!!
      2016.04.01 12:12
    • はむ子 はむ子 なンでも話せる人は大切だおね

      心の友は一番の精神安定剤ですわあ

      お友だちは遠くなっちゃうのかな

      離れてても心の友は変わらない〜

      らんちはアジアン料理でしょーか
      ◡̈♥︎
      2016.04.03 09:34
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      はむ子さん写真変わってる!
      心機一転ですかね ❤

      友達と会うには土日になりますねーこれから、、しかも電車で1時間くらい。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.04.04 12:25
    • クピ子 クピ子 > みとひさん

      ほーんとなんでも話せる仲だし
      大学のときも1番ってくらい仲良い友達なので。。
      お互い子供いて、こんな風に二人だけでランチとか気軽にもうできないですし。
      新しいストレス発散方法考えなきゃww
      2016.04.04 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けて ... て、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&Aコー ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて ... 格になったあと、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26