食!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:麻婆豆腐、肉団子スープ、サラダ、ご飯
    昼:マンゴーグリーンスムージー
    夕:焼きうどん、ワカメと玉子のサラダ、じゃが玉お味噌汁

    最近よく食べるー( ̄▽ ̄;)

    お昼は控えてるけど…

    朝夕主人に合わせてるから、凄い食べるようになっちゃった(..;)

    因みに私は控え目に朝夕食べてるんですけど、主人は平気で5人前くらい食べます(笑)

    太らない主人が羨ましい…(-""-;)



    腹斜筋トレ(15分)
    腹斜筋腹筋(6分)
    腹筋(6分)

    下腹ぽっこりーなになって来た…orz

    いい加減運動しなきゃと思い、主人に教えてもらった方法で腹筋だけ鍛えました(;^_^A



    半身浴1時間

    久々〜(///∇///)
    汗かいて、スッキリ!

    また半身浴したいなぁ…



    明日もマイペースに「楽しく健康的にダイエット」しよー(*´∀`)♪

    昼はいつも通り控え目で、運動しっかり!o(`^´*)



    18時05分

    カロリー合計:18:06
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ 凄いねー旦那さん(-。-;羨ましすぎる。ご飯作るの頑張ってるね♪ 2016.04.01 01:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      茉斗さんが たくさんたべると みんな 安心してるとおもうよ(^_-)-☆ それが元気な、証拠だからね♪♪
      2016.04.01 06:23
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう(*^^*ゞ

      ねー、凄い( ̄▽ ̄;)

      食事量半端無いよ(笑)
      2016.04.01 08:04
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      拒食の時、酷かったもんね(;^_^A

      今は朝夕ガッツリ食べてるよ〜笑

      体重ちょっと増えてた(・_・;
      2016.04.01 08:05
    • いつか いつか いつ見ても、茉斗ちゃんの料理は美味しそうなんだよなぁ〜
      食欲が湧いちゃうよ!(笑)

      ゆっくりまた元のペースに戻していく感じでいいんじゃないかな?^^
      2016.04.01 12:47
    • 茉斗 茉斗 > いつかさんこんにちは☆

      えっ
      美味しそう?Σ(´□`)
      彩り悪くない?(・_・;

      今朝体重計ったらそんな増えてなくて安心して、朝控え目でなくガッツリ食べちゃったよ(笑)
      2016.04.01 13:39
    • いつか いつか > 茉斗さん
      おいしそうだよ〜☆
      食べたくなっちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      おっ、それは朗報だね!
      私は思ってた以上に体重が増えてて、
      流石に参っちゃってるよ〜><
      ホント、夜中の無意識での過食はどうにかしたい…。。。
      2016.04.01 14:54
    • 茉斗 茉斗 > いつかさんありがとう〜(つд;*)vV
      嬉しい(*´人`*)

      無意識はどうしようもないもんね…
      冷蔵庫の中を空にしておくのも無理だし…(-""-;)
      炭酸ジュースでなく、炭酸水ストックしておいて寝る前に飲むっていうのはどうかなぁ…(..)
      2016.04.01 15:24
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      いつ見ても料理美味しそう!!
      旦那さんの太らない体質羨ましいです\(^o^)/
      2016.04.01 17:45
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      料理まだまだですよー 
      彩り悪いですし…(・_・;

      私も主人の体質が羨ましい〜!笑
      2016.04.01 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ... ホテルモントレ神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39