今日は忙しい1日だったー(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.8kg 52.5kg 38% (あと3.3kg) 163cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.9% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • rakupon

    18:05
    今日は朝1でウォーキング行けた♪

    風もなくて

    日差しもちょうど良くて気持ち良かった♡

    ただ今日は何回お家に帰って・・・また出かけて・・・

    をしたんだろう?っていうくらい

    出たり入ったり忙しい1日でした(笑)

    その間お家の業者さんも来て補修してくれてたので

    それも気になったり。

    ワンコのお散歩行って

    やっと落ち着いて

    ご飯食べ終わったところです(^_-)-☆

    忙しかったけど

    今日はなかなかバランスの良い食事が出来たし

    間食もなかったので

    今のところ・・・良い感じ。

    ただね・・・

    忙しく動き回ってたからか

    夕食食べ終わったばかりなのに

    もぅお腹空いてたりして・・・(笑)

    この後間食しないで過ごせるかなぁ(´・ω・`)



    20:40
    (´・ω・`)

    ほんとにお腹ぺこぺこです。

    今主人が帰宅して食事中。

    もぅ・・・食べちゃいたい(笑)

    いかんいかん。

    気持ち引き締めるためにDC覗きに来ました。

    チョコレートとかも食べたい(笑)

    よし!

    今から半身浴して来まーす!!




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      マンゴーの野菜生活 少し

    昼 ゴマとじゃこと海苔の佃煮入り雑穀入り玄米おにぎり
      レンコン入り豆腐ハンバーグ
      サラダ(きゃべつ・コーン・きゅうり・トマト・人参・レタス)
      アーモンド

    夜 サラダ(きゃべつ・コーン・きゅうり・トマト・人参・レタス)
      お豆腐とほうれん草の湯豆腐
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット
       スクワット
       ストレッチ
       半身浴

    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 我慢して偉いよぉ‼私旦那が買ってきたチョコレート食べちゃった。ふたきれだけど。

      チョコレートって無性に食べたくなっちゃうよね( 〃▽〃)
      2016.03.31 22:21
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!!
      たっぷり半身浴して来ましたー。
      汗かくと気持ち良いね。
      でもお腹やっぱり空いてる(笑)

      うんうん。
      チョコレートって無性に食べたくなる事多々ある!
      毎日でも食べたいもん(笑)
      2016.03.31 22:35
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様でした(*^_^*)
      何回も出入りしたんですか〜!
      お腹ぺこぺこなのに我慢してて偉いです(^O^)
      食べないで済んだかな?本当頑張ってますね♪
      2016.04.01 01:16
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      ありがとうね♪
      うんうん。
      昨日は寝るまでずっとお腹ぺこぺこだったの(笑)
      頑張った!(笑)
      今日から4月だね!
      一緒に頑張ろうね(^_-)-☆
      2016.04.01 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62