30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 54.9kg 49kg 24% (あと5.9kg) 162cm 54.9kgの体型
    体脂肪 25.9% 24% 20% 162cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • エマ

    目標値達成できませんでした(;_;)
    そりゃあれだけ食べたらそうですよね、、

    明日またヨーグルト断食します!
    しごとの時の方ができるんですよね、、
    あと目標値細かめにしました!

    次の目標日まで
    20時以降は食べない!
    お菓子を食べない!
    最低これだけ守ります!(;_;)

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 私も3月の目標届かずうううう

      まあそんな時もありンす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.05 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    間を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいます ... 。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないです ...

    ダイエットラボ
  • 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!!

    る時は大根おろしを加えたり、デザートを季節のフルーツにしてみると、美味しく取り入れることができますよ!いかがでした ... 。さらに寒さに弱く、冬を越すことはできません。小麦は収穫まで、春まきで大体半年、冬まきでは10ヵ月程度と時間がかかります ... か?実は日本のそば自給率はとても低く、20パーセント程度しかありません。それだけに、国産の新そばは貴重です ... 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21