3/31 夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 50.5kg 48kg 32% (あと2.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 28.4% 0% 25% 156cm 平均

2016年03月31日

  • こざる0802

    ヨガから帰ってきてからすごく眠くなってしまったけれど、どうにか頑張る。
    でも、今日は歩けなかった。明日しっかり頑張ろう。

    チゲスープにしらたきを入れて、酸辣湯麺風にしてみた。豆腐と卵を入れたのでボリュームは適度にあるけど、食後物足りず、ビオ砂糖不使用を食べる。

    来月は50kg台から脱出したい!!絶対に。

    そう思ったら、やっぱり動こうと思い、思い立ってスロジョグを室内で30分程度。10,054歩!頑張ったぞ!

    生理中 カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ことと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... ことは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 51.6kg

日記
384
ライバル
0
被ライバル
7