2016.3.31(Thu)~ウォーキング~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.5kg 57kg 32% (あと6.5kg) 163.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.1% 28% 163.5cm 標準

2016年03月31日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は昨日行けなかったウォーキングしに行ってきました♪
    今日は傾斜3.0%、時速4.5km、1時間。汗もじんわ~りかいてきましたよ( `ー´)ノ

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.3.31(Thu)
    妊娠16週5日目。妊娠5カ月。予定日まであと163日。
    体重:63.5kg
    体脂肪率:34.1%
    お通じ:有

    6:00頃起床。最近朝が以前みたいに起きられません(;^ω^)
    ひとまずいつものように、主人のお弁当作りから朝食準備。

    【朝食】7:00
    ・豆腐の味噌汁
    ・グリーンサラダ(w/塩・レモン汁・オリーブオイル)
    ・納豆
    ・もち麦ごはん
    ・ヨーグルト(80g w/オリゴ糖)

    主人は昨晩揚げといてくれた、白身魚のフライとグリーンサラダとお味噌汁で。
    主人は納豆食べれない人で、ヨーグルトはお腹が緩くなるのであまり食べませんw朝食後はサプリメント摂取♬そして出勤まで主人とごろごろw

    見送ったあとはすぐに片付けに動けばいいもののダラダラ←
    散々ダラダラして過ごし、早めランチのために重い体を動かす。

    【昼食】11:00
    ・ネバネバうどん(納豆・オクラ・しめじ・梅)

    お昼からはダラダラしないぞ!!と早々に動いて片付けしてウォーキングの準備。13:00から14:00までの1時間歩いてきました♪
    帰ってからは、お勉強という名のネットサーフィン。あとはクックパッド先生を見て今日の夕食の下調べ。

    【夕食】18:15
    ・焼き鮭
    ・タコとキュウリの酢の物
    ・ツナと人参のサラダ
    ・しめじと玉ねぎの味噌汁
    ・もち麦ごはん

    酢の物がどうしても食べたくなって、1週間の献立(予定)を変更、立て直しして、ペペロンチーノに入れる予定だったタコを酢の物にw
    主人の分はタコ刺しに(*'ω'*)

    明日もウォーキング行こう♪使用料1回200円で、22枚綴りの回数券買ったし( *´艸`)回数券買ったら使い切らないと勿体ないから行く気になるし♪
    週3くらいのペースでいけば続くかな(*'ω'*)

    さて、ぐるナイのごちで大好きなGACKT様をじっくり応援したいと思います( *´艸`)
    今日も閲覧ありがとうございました♡

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お料理上手で、美味しそう。

      ウォーキング、いいですね。
      私も子供たちと散歩しました。
      2016.03.31 22:44
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      おはようございます(๑´ω`๑)
      ご飯は割と手抜きご飯です(^ω^;)
      簡単なものしか作れないので(´;ω;`)

      ウォーキング、自分の世界に入れるので好きですw
      子供さんとお散歩いいですね❤憧れます❤
      2016.04.01 09:26
    • はむ子 はむ子 GACKT

      好きなのですね

      あの人幾つだろう

      綺麗よね〜

      ネバネバうどんが美味しそうです
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.03 19:25
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      GACKTさん大好きです( *´艸`)♡
      あの人は不老不死なんだと思ってますw
      ネバネバうどん、洗い物も一つで済むし美味しいし重宝します(*'ω'*)
      2016.04.03 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21