3/31 午後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.7kg 80kg 50% (あと5.7kg) 153cm 85.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • みやな

    今日は早目に仕事を終わらせられたヽ(´ー`)ノ
    けど、頭痛に負けて2時間お昼寝しちまったぃ(。-_-。)

    それからお買い物に出て、夕飯支度。

    夜ごはんは、
    鶏胸肉と長芋の磯辺揚げ、冷製カッペリーニ、麻婆豆腐。
    これに昨日のサラダをプラスして食べた。


    そして今日のお買い物では、快眠グッズを買ってきた。
    月に数度、夫さんのイビキが気になって眠れなくなることがある。
    夫さんは基本おやすみ3秒。
    私が先に眠りに入るのは無理(。-_-。)
    だからまず耳栓。
    それからイビキ防止グッズ。
    これは私も鼻炎でイビキをかく時間があるので2人で。

    健康に痩せるためにもちょっとやってみる。
    睡眠も大事だからね。

    とりあえずこれからぐるナイ観るヽ(´ー`)ノ
    Gacktおもしろーいヽ(´ー`)ノ

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体調不良続いてますね。
      大丈夫でしょうか・・。

      きついときはお昼寝も大事だと思います。

      いびき対策は難しいですよね・・・。
      耳栓して寝るの好きです。
      夢が面白くなるので!
      2016.03.31 20:47
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんちゃーん。・゜・(ノД`)・゜・
      私は頭痛治ったんだけど、
      夫さんが熱だしたぁ>_<
      38度越え!
      会社でインフル流行ってるって言ってたからもらってきたかも(´・_・`)
      てなわけで今日は耳栓なしだぁ↓↓
      夢楽しみにしてたんだけど(。-_-。)

      明日は病院かな、これは(。-_-。)
      2016.03.31 22:42
    • hisa hisa > みやなさん
      旦那さん、インフルじゃないといいですね。お大事にしてください。
      いびき、私もなんです〜。太ったせいかな。。。旦那もなのでうちはお互い様ということで♪(´ε` )
      2016.03.31 23:24
    • ぽにょ ぽにょ 私もいびき酷くてよく寝てる姿録画されて自分でびっくりしてます(^_^;)
      食事プレートで食べるの食事量をコントロールかつ栄養バランス的にもいいですね!
      私も明日からプレート使用してみようかな♪
      旦那さんの風邪心配ですね(>_<)
      お大事になさってください。
      2016.04.01 11:44
    • みやな みやな > hisaさん
      病院行ってきました!
      インフルエンザは陰性でした~。
      原因わかりません!と言われたらしく…汗
      漢方だけ処方されました。
      今日は夜勤の夫さん…行けるのだろうか(-_-)

      いびき仲間(笑)が居て安心しました(笑)
      痩せたらなくなるのかしら><
      2016.04.01 14:27
    • みやな みやな > ぽにょさん
      ひゃー!録画されるなんて照れるー!w
      快眠にはよくないみたいなので、治したいですよね><

      プレートなかなかいいですよ♪
      私のはダイソーで買ったお子様用のプレートです♪
      そもそも多くは盛れないし、[足さない!]ルールを作れば、
      「食べ過ぎた…」は減らせるかもしれませんよ☆

      夫さんの心配ありがとう><
      とりあえず今日は夜勤なので、今は寝てもらってます。
      早く治ってもらわないと安心できなーい!
      2016.04.01 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがある ... いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23