堅パンダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48kg 45kg 21% (あと3kg) 148cm 48kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 平均

2016年03月31日

  • bezitarisuto快眠侍

    地元の世界遺産に認定された八幡製鉄所のくろがねという会社が作ってる堅パンが美味しくて

    いや~これ非常に硬いのよ
    奥歯で食べないと~
    母が買ってこいというから買ったんだけど~
    食前に食べたら食欲抑えられたから~堅パンダイエットしようかな?地元の名産品とは知らんかったしアマゾンでも売ってて堅パンでダイエットする女子いるらしい!
    カロリーは高いが食前に1枚ならね!
    やっぱり極端な食事制限は食欲の暴走や脳の異常おこし最悪摂食障害なるけやめた

    体重が例え痩せてもお腹出てるやスタイル悪いよりメンタルや引き締まった体がいいと思った!やっぱり健康第一主義でいこう!ストイックダイエットではなく自分が好きなダイエット方法を中心にポディティブダイエットにしていこう

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 堅パン

      知りませんでした〜

      アゴ力鍛えられて小顔になりそう
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.04.01 07:34
    • 茉斗 茉斗 堅パン食べた事無いなぁ…聞いた事はあるけど(;^_^A
      本当固そうだね!(・_・;

      ポジティブにいこーっ
      2016.04.01 08:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん~娘も辞退したよだいたいダイエット方法なんてコロコロ変わっても持続したらいいんだよ
      それに私は一つのことをコツコツ続けるのが苦手
      ダンスは楽しいから続いてる笑
      2016.04.01 09:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんまあ北九州市しか売ってないからね!味は美味しい!ビスケットを固くしたような感じコツさえつかめば噛めるよまあ母はすごいよね
      最近まで歯痛いとか治療してたのに!母が食べてから私が興味持った!よく噛むけダイエットに使えるかもと
      2016.04.01 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    に一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット方法を ... を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... 信じることができるかもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしてい ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    に見えるので、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と思った ... 聞かれる彼女は、「私のダイエット方法は、絶食はしない!遅い時間には食べない!ストレスを感じるような食事の取り方はしない ... 、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス・ガーデン名張

    名張駅 1日1組貸切邸宅!地元のみんなに感謝の想いが伝わるアットホームなウエディングを ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
577
ライバル
24
被ライバル
26