ご飯代わりにお菓子を・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 87kg 55kg 0% (あと32kg) 165cm 87kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • ユサ

    今日食べたものです。

    チョコレート菓子
    レーズン入りホットケーキ

    黄粉餅(こしあん入り)
    渦巻きかりんとう
    お好みかりんとう

    無し

    今日はほとんどお菓子をご飯代わりにしちゃいました・・・
    こういうのって糖質+糖質の組み合わせ以上に悪いことですよね・・・野菜タンパク質もないし・・・

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント2件
    • コン コン こんにちは(*^^*)
      お菓子は手軽に買えて、すぐ食べられるし美味しいからわかります!

      でもお菓子は粉もんだし砂糖と油(バターも)が多いから、頑張っておかず系なものにしていきましょう!

      私も面倒だけどなるべく作ってます!
      、、、夜だけですが(笑)
      朝・昼は頑張れなくて(^^;
      2016.04.01 12:44
    • ユサ ユサ > コンさん
      コメントありがとうございます。
      昨日はお菓子を食べずに何とか乗り切れました(体調が悪かったせいでもあるけど・・・
      頑張って毎日自炊しないと。
      2016.04.02 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子類です ... 。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっていま ... 、プルーンやレーズン、あんずなどを選ぶようにします。 甘いものを食べても太らない ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    。小麦が原料のビスケットなどはビスケット菓子、チョコスナックと呼ばれているものは(ビスケット生地にチョコレートをコーティングしたもの ... から、「スナックの日」が誕生しました。 【スナック菓子ってどんなものをいうの ... )、スナック菓子にはふくまれず、チョコレート菓子 ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mog子
被ライバル - 全てを見る
  • フッカー
  • mog子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ユサ
ユサ

165cm 86.5kg

日記
25
ライバル
1
被ライバル
2