久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57kg 42kg 0% (あと15kg) 150cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

2016年03月31日

  • スコティッシュ

    仕事とかで忙しく体重測ってなくて、久しぶりに測ったら増えていてショック(*ノωノ)

    忙しくても、食事もいつもと変わらず、運動もしていたはずなんだけどな~
    やっぱり、増えるとやる気はなくなるけど、みんなの体重減った日記を見ると、自分も頑張らないとって思うし、諦めずに頑張らないと('ω')ノ

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント6件
    • うにポコ うにポコ スコティッシュさんもお仕事忙しいんですねー!お疲れ様です!
      たしかに増えてるとほんとモチベ下がっちゃいますね^^;
      でもちゃんと運動も食事も気をつけていたなら体脂肪は下がってるんじゃないですか?
      私も一進一退ですがお互い諦めずにがんばっていきましょー♪
      2016.03.31 21:46
    • 畑山・N・ナビィ 畑山・N・ナビィ 仕事が忙しいと自然と痩せますよ。
      無理せず頑張りましょう。
      2016.04.01 00:32
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 心機一転で一緒に頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 2016.04.01 23:12
    • スコティッシュ スコティッシュ > うにポコさん
      今は体脂肪測ってないですが、減ってると良いです。
      諦めてしまったら、またリバウンドしてしまいますからね。頑張っていきます(o^^o)
      2016.04.02 21:56
    • スコティッシュ スコティッシュ > 畑山・N・ナビィさん
      自然に痩せてくと良いですが、自分のペースで頑張っていきます(^▽^)/
      2016.04.02 21:58
    • スコティッシュ スコティッシュ > まひる。さん
      また、体重減るように頑張ります。
      一緒に頑張りましょう(≧▽≦)ノ
      2016.04.02 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... くという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
スコティッシュスコティッシュさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ありす☆
  • うにポコ
  • 畑山・N・ナビィ
被ライバル - 全てを見る
  • あずみ
  • きゅーの
  • ☆ありす☆
  • うにポコ
  • のりっち
  • 畑山・N・ナビィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
スコティッシュ
スコティッシュ

150cm 55.3kg

日記
30
ライバル
3
被ライバル
6