解放感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44.6kg 42.5kg 90% (あと2.1kg) 148cm 44.6kgの体型
    体脂肪 41% 22.5% 21% 148cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • ゆの

    昨日はパタリと寝てしまいました。
    椅子に座ってご飯を食べただけなのに、気を使うだけで
    あんなに疲れるとは…。少々情けない気も(;・ω・)

    暖かいコメントにとても励まされました。
    ありがとうございます!

    慣れもあると思うので…回避ばかりせず、ああいう場でも
    自然に振る舞えるよう、成長したいですo(`・ω・´)o



    さてさて。今日はミョウバン無しの冷凍うにが届き、
    旦那さんはうに嫌いなので、1人で堪能(笑)

    旬の生うににはかなわないものの、1人ごはんには充分なごちそう。

    いいストレス解消になりました(*´ω`*)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎疲労感どっさり
    ⚫︎お昼しっかり、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎3日ぶりに運動、軽めに再開

    朝食

    クリーム玄米ブラン
    180kcal(1食分)
    ソイラテ
    120kcal(1食分)

    昼食

    うにえび丼
    320kcal(1食分)
    もずくのお味噌汁
    50kcal(1食分)
    サラダ
    60kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    プレートチョコ
    40kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    20回
    腹筋マシン
    20回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1074kcal20:15
    •  
    • コメント10件
    • riku riku お疲れ様でした✨本当に付き合いって難しいですよね、距離感とかw
      頑張ろうって思えていらっしゃるのがすごいです✨
      うに〜❤️ミョウバンについてないのはやっぱりいいですよね✨
      本当にお疲れ様でした❤️
      2016.03.31 21:28
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      まずは、お疲れ様でした。大変でしたね。私の日記での返信でも、お話ししましたが。和やかとは言え、改まった場は…やはり、緊張しますよね。

      (˘ω˘;)

      情けなくはないですよ!誰しも、そうなると思います。

      今日も…彩りが良く、ヘルシーな素敵なお食事ですね。ゆのさん作の丼、どこかのお店の丼のようです。とても美味しそうです。

      来月も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.03.31 23:28
    • Kaori Kaori 本当にお疲れ様でした。

      全然情けなくはないですよ!!

      リラックスして身体を休めてくださいね(*^^*)

      生ウニいいですね(≧∇≦)b
      私 昔は食べれなかったんですが ほんとここ数年で食べれるように……

      2016.04.01 06:53
    • yuki yuki お食事会があったのですね!!
      お疲れ様でした♪(*^^*)

      相変わらず、綺麗な食卓..♪

      憧れます..♪そして参考になります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.04.01 11:38
    • みとひ みとひ 食事会があったのですね。それはお疲れ様でした!!

      私は肉体疲労よりも気疲れの方がしんどいと思っているので
      心中お察しします。
      ゆのさんも私も、体重ピーク時にプチ引きこもりだった訳
      なので(笑)、再び世に出て行くのにもリハビリ期間が
      必要なんですよね。

      ダイエット同様、こちらもぼちぼち頑張りましょうね(^_-)v
      2016.04.01 12:05
    • ゆの ゆの > rikuさん
      そうそう、距離感!
      あんまり堅苦しいのもアレだし…かといって失礼があっては…と難しい(;・∀・)

      今まで、旦那さん、お義母さんが、無理しなくていいよと言ってくれるのに甘えて回避しまくりでしたが、年下の方もがんばってるのを見て、私ももうちょっとしっかりせねば、と。ぼちぼちがんばっていきます(;´∀`)
      2016.04.01 20:39
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんばんは。

      そうなんですよー。今まで旦那さん、お義母さんが無理しなくていいよと言ってくれるのに甘えて回避しまくりでしたが、年下の方もがんばってるのを見て、私ももうちょっとしっかりしなきゃなあと(;・∀・)

      ぼちぼち、がんばっていこうと思います。

      うには盛りが難しいですねえ(;´∀`)
      贈り物用ほど、色かたちが揃っていないのでなおさら(笑)

      こちらこそ、来月もよろしくお願いします♪
      2016.04.01 20:41
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      おやさしいお言葉、ありがとうございます!

      今まで旦那さん、お義母さんが無理しなくていいよと言ってくれるのに甘えて回避しまくりだったので…ぼちぼち慣れていきたいところです(;´∀`)

      私も以前は焼きうにしか食べられなかったんですが、今では大好物に(笑)
      いいストレス解消になりました♪
      2016.04.01 20:48
    • ゆの ゆの > yukiさん
      > yukiさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      今まで無理しなくていいよの言葉に甘えていた分、不慣れで…無駄に疲れてしまいました(;´∀`)

      お刺身は、盛っただけでもアガるのがいいですねえ♪
      ラクチンで、楽しい気持ちになる食卓を目指して(笑)精進していきたいです(ノ´∀`*)
      2016.04.01 20:48
    • ゆの ゆの > みとひさん
      こんばんは。

      みとひさんの1日に比べたら、どうということはないイベントですが…気を張るって、思っている以上に疲れるものですね。

      うんうん、激太りもあるけど、気持ちが閉じてたことで色んなことをお休みしてしまっていたので…体と心を普通の生活を送れるよう、ちょっとずつリハビリっていう感じですね(*´ω`*)

      健康を噛み締めつつ!無理しずぎず、ぼちぼちがんばっていきましょうね♪
      2016.04.01 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63