ようやく慣れてきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.7kg 53kg 0% (あと4.7kg) 154cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • ぽん

    最近暖かくて気持ちいい日が続いているので午前中のお散歩が日課に( ^ω^ )
    今日は娘ちゃん、ベビーカーを嫌がったので抱っこ紐でしたσ^_^;
    午後は子育て支援センターに。

    娘が産まれて半年が過ぎ、
    今更ながらやっと赤ちゃんがいる生活が馴染んできたというか、
    2人でいるときの過ごし方が分かってきたような気がします。
    いままでは、いかに独りの時間をつくるか。みたいな感じで、とにかく寝かせようとしていましたが、
    娘をかわいいと思う気持ちがこのごろ急にぐっっと増してきて、一緒に過ごすのがますます楽しくなってきました( ´ ▽ ` )ノ
    さくらも満開に近づいてきているし、色んなところに連れて行ってあげたいな☆

    旦那さん、風邪でダウンしちゃいましたT^T
    インフルエンザじゃなければいいけど。。




    〜今日の記録〜
    【食事】
    朝:
    白菜のみそ汁
    温野菜
    玄米おにぎり たくあん

    間食:
    いちご

    昼:
    サラダ
    まるごとピーマン肉詰め(とりひき肉と豆腐 くずきり)
    カリフラワーポタージュ
    米パン シフォンケーキ1/2
    チーズ

    間食:
    カッテージチーズ(バナナ レーズン ナッツ)
    手作り水ようかん
    さつまいもチップス

    夕:
    もずくとろろ
    サラダ(大根と菜の花とトマト 豆腐)
    サバのきのこあんかけ
    塩飴1個

    手作り水ようかん(今日だけご褒美σ^_^;)



    【体調】:○
    【お通じ】 ○マグラックス内服中
    【運動】
    ◇ラジオ体操1・2:○
    ◇骨盤底運動:○
    ◇散歩:○
    【自分との約束】
    ◇ごはんは毎回計量(90g):○
    ◇小さめの皿に盛り付ける:○
    ◇野菜・汁物から食べる:○
    ◇3食きっちり、大体同じ時間:○
    ◇おかわり禁止:○
    ◇食べた後すぐ片付ける:○
    ◇3食・おやつ時間以外は食べない:○
    ◇食べ物を目につくところに置かない:○
    ◇食べたものは写真&レコーディング:○
    ◇21時以降食べない:○

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント6件
    • riku riku すごいですね〜❤️
      なんでしょう、こう、ぽんさんの等身大の心の変化と言いますか、なんか、ママってすごいなぁって思います✨
      そうやって一緒に成長していくんですね❤️
      2016.03.31 21:26
    • ぽん ぽん > rikuさん
      そうですねー。もちろん、妊娠した時からずっと我が子はかわいいですが、
      一緒に過ごす時間を重ねるほど、愛しい気持ちが増している実感があります。
      ほんと、子どものおかげで私自身も母親にしてもらってるんだなーって感じです( ´ ▽ ` )
      2016.03.31 21:54
    • hisa hisa だんだん笑ったりいろんな表情が出てきて可愛いですよね❤️前はただ横になって寝てるだけだったのがおすわりしたりハイハイしたり…。これからますます可愛くなりますよ 2016.03.31 23:27
    • ぽん ぽん > hisaさん
      そうですね、反応があると嬉しいですよね。
      可愛くて仕方ない〜って思った矢先、昨晩は夜泣きの洗礼を受けました(笑)
      それでも可愛いです(^◇^;)
      2016.04.01 08:45
    • みとひ みとひ こんにちは♫
      友達もぽんさんと同じ様な事を言ってましたよ!!
      どんどん愛情が深まっていって、これ以上の愛しさは感じられない
      だろうって思っても、更にその上があるんだよって。
      お母さんってすごいですねー(^ー^)

      それはそうと、ご主人大丈夫ですか!?
      どうかインフルじゃありません様に。。。
      ぽんさんも育児に看病に大変だぁ(>_<)
      どうぞお身体ご自愛下さいね!!
      2016.04.01 11:58
    • ぽん ぽん > みとひさん
      ほんと、子どものおかげでおかあさんにしてもらってるんだなって感じます。
      私を求めてくれる姿も愛おしいです☆

      旦那さん、おかげさまでインフルエンザではなかったです( ´ ▽ ` )
      旦那さんにはお粥作るくらいで、あとはほったらかしにしちゃって申し訳なかったですσ^_^;
      しかも、お粥の残りは娘の離乳食にしたので一石二鳥です(笑)
      2016.04.01 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところ ... す。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたい ... 、しっかりとストーリーを自分が語らないといけないところに来ているのかなと思います」と ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51