夜の記録と4月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.4kg 58kg 18% (あと10.4kg) 165cm 68.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 体重とBMI

2016年03月31日

  • ヤセルンサー

    卵スープ
    枝豆
    ささみスモーク
    ごぼうサラダ
    めかぶ

    3月が終わる!
    結局、目標達成はしなかったけど、
    2.5キロは痩せたのはよかった。

    振り返りー

    朝 チアシードヨーグルト
    昼 普通にご飯、たまあに
    夜 野菜、サラダ、肉など、炭水化物抜き

    お酒を飲むときは
    糖質含むものはなるべくオフ
    ワインやハイボールなど。
    つまみはたんぱく質か、野菜で。

    お助け食材
    炭酸水レモン入り

    が平均的な食事。
    食べ過ぎることがないので
    胃腸がつかれない。
    よく眠れる肌がツヤツヤしてきた、
    感じがして好調でーす。

    ーーーーーーーー
    訂正した結果こんな風に
    なりましたー。

    4月の一ヶ月、4キロマイナス目標! でいきまーす。

    3月末 67キロ ⇨68キロ

    4月5日 66キロ⇨67キロ
    4月12日 65キロ ⇨66.5キロ
    4月19日 64キロ ⇨65.5
    4月末 63キロ ⇨64キロ


    5月7日 62キロ ⇨63キロ
    5月14日 61キロ ⇨62キロ
    5月末 59キロ ⇨60キロ

    6月15日 58キロ達成

    ここまで来たら
    また目標たてる。


    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント6件
    • コン コン わずか1ヶ月で良いルーティンが出来たんですね!お肌の調子まで良くなるとは♥

      炭酸水、仕事のお供に私も試してみます!
      2016.03.31 22:09
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      ここに登録してから
      みなさんと励まし合ったり
      刺激になったり、
      自分の食べるものを記録して
      見つめ直すことで
      痩せる意識も高くなりましたー。
      感謝。

      炭酸水はほんと空腹時の神ですよねー。セブンのは安くてよくのんでます!
      2016.03.31 22:16
    • いぬまる いぬまる 2.5キロ減!素敵!
      はじめたからこその
      変化よね!

      一緒にがんばろー!
      jinさん驚かせよ(^O^)
      2016.03.31 22:40
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      うん、6日から始めたから
      いいペース。
      一ヶ月3キロを目標にしたい。

      次の3キロがんばろーね!

      うん、じんさん驚かせようね。
      2016.04.01 00:02
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんばんは。

      夜分に失礼致します。

      お肌がツルツル..羨ましいです。

      質問の件に関して、丁寧に説明して頂きありがとうございます。

      参考にします。

      早速、明日から用意して試みようと思います。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.04.01 00:03
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 意思の弱い自分さん

      ぜひー!
      2016.04.01 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    の種類、脂肪の種類、三大栄養素(糖質、脂質、たんぱく質)など、さまざまなもので言われるが、中でも重要になるのは ... イエット目的で夕食を減らす人でも、寝ている間に身体を修復するためにたんぱく質を多めに摂ること、できれば脂肪を減らすことがメニューを組み立てるとき ... (Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバランスを指して ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は

    川村と白鳥は、二人でマイナス28.3キロの減量に成功したことを伝え、「着れなかった服も着れるようになりました ... を継続。その結果、2013年6月時点では54.4キロだった体重が、現在は53.5キロになり、トータルでマイナス ... .0キロとなり、マイナス12.7キロの減量に成功したという。  発表会に登場した ... たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21