68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.7kg 53.5kg 16% (あと24.2kg) 156cm 77.7kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.2% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.5
    基礎代謝1494
    BMI31.9
    体年齢56

    体重77.7kg!スリーセブン!
    これ、どこかで見たようなセリフです(笑)

    いやいや、笑い事ではありません(*_*)

    同居している我が家。
    仕事から帰ると、有難い事に食事が作ってくれてあります。
    子供達はもう食事は終わっているので、私は適当にオカズを摘み、子供達とお風呂に入り寝る…というパターンです。
    一緒に寝落ちる事もあるし、寝落ちなくても朝が早いので10時頃には寝ます。

    昨日はオカズがチキンカツだったので、明日のお弁当に回そうと思い食べるのを我慢して、他のオカズを摘みました。
    腹6分目くらいでしたが、いつも通りお風呂に寝かしつけ終わらせて、自分の用事や家事を済ませ後は寝るだけ…
    だったのですが。

    だったのですが!

    録画したドラマを見出したら止まらなくなってしまい、お腹も空いていてお菓子にも手が伸びて止まらなくなってしまい…

    はい、言い訳です(T_T)
    昨夜の体重は77.6kgだったので、今朝は77kg前後になる予定だったのに、増えてしまいました。

    はぁぁ〜〜
    ダイエットには強い意思が必要ですね。

    ・言い訳ばかりの日記ではなく、堂々とダイエット日記書けるようになる
    ・頑張らないとデブ辞められない


    ライバルさんの名言!
    また今日から心入れ替えて頑張ります。

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    159kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、チキンカツ、きんぴらごぼう、ウインナー)
    770kcal(1食分)

    夕食

    揚げと菜っ葉の煮物、タコとキュウリの酢の物、大根煮物
    484kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1413kcal20:20
    •  
    • コメント11件
    • momo momo ドラマって見出したら止まらないですよね~。
      私かなりドラマ好きなんでつい見ちゃって寝不足になったりします。
      パズルとか手作業の事をしながら見てるのでなんとか我慢できています。
      集中できませんが・・・
      2016.03.31 20:33
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ドラマ大好きです。
      いつも録りだめして週末に見てます。

      つまむのは野菜スティックやゼロカロリーゼリーとかにしてはいかがでしょうか。
      カリカリ梅とかもカロリー低いですよ
      2016.03.31 20:41
    • あーもこ あーもこ ☆777☆おー運気が良いね(*^_^*)
      でもでもちゃんと着実に
      順調に減ってるんだから自信もって良いよ~(^_-)-☆

      アリエルちゃんはお酒飲まないから全然イイと思う!!!
      ってかうらやましい~♪

      ドラマ見ながらのお菓子ボリボリって幸せだよね(●^o^●)
      私もついつい食べ過ぎてしまいます・・(^^♪



      2016.03.31 21:05
    • アリエル アリエル > momoさん

      momoさんもドラマ好きですか♪
      また新しいドラマがどんどん始まりますね!
      パズルしながら…私には無理です〜(^^;;
      携帯触りながらも無理で、2つ同時進行できないです。
      2016.04.01 07:29
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      緩やかに少しづつ減ってはいるけど、皆さんほど運動できていないので間食しない!と決めていたのに、自分に負けてしまいました。
      アルコールは、ダイエット前は毎日のようにビールや酎ハイ飲んでたのですが、最近はフルーツ酢を炭酸水で割って飲んでいるからか、前ほど飲みたいと思わなくなりました。
      また夏になると、ビール飲みたい!と思う様になるかも…(^^;;
      2016.04.01 07:36
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      にゃんこさんもドラマ好きですか♪
      私週末まとめて見ています。
      これからドラマ見る時は、野菜スティックなど用意したいと思います。
      にゃんこさんには、いつも沢山のアドバイス頂きまして、ありがとうございます(o^^o)

      ダイエット前は、テレビの前に座る→お菓子&飲み物がセットでした。
      なかなかその癖が抜ききれませんが、そんな甘い考えは駄目だと痛感しています。
      2016.04.01 07:49
    • うめ。 うめ。 ふふふ。
      その苦しみも葛藤もよーーーくわかります!
      わたしもダイエット前はかっぱえびせんがやめられずに、このままカルビーに転職したいと考えてました( ^∀^ )しかも一袋完食するまで袋置けなかったもん。

      アリエルさんは開始からちゃんと体重減らしてるじゃないですか。
      問題ないですよー!このままじっくり継続していきましょ。わたしも一緒にがんばります!
      2016.04.01 09:45
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) その教訓、耳が痛いわー・・・(;´Д`)

      ドラマ、私も好き!
      最近、「愛してくれと言ってくれ」って言う昔のドラマを見出したら止まらなくなり。トヨエツ、かっこいーなー♡
      2016.04.01 13:24
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      トヨエツかっこいいですね〜♡
      愛していると言ってくれ、見たことないです!
      面白そう(o^^o)
      また4月から続々とドラマ始まりますね♪
      2016.04.01 17:41
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > アリエルさん

      月9みるよー♪
      福山雅治、何歳になっても素敵です♡♡

      月9見ながら、踏み台する!
      2016.04.02 10:10
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      おぉ!月9見ながら踏み台!
      私も真似させてもらいます(o^^o)
      一緒に福山サマ見てキュンキュンしながら、踏み台頑張りましょう♡
      2016.04.02 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意が必要 ... を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12