2016年3月31日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.7kg 60kg 65% (あと1.7kg) 162cm 61.7kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.7% 28% 162cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1342

    起きた時間: 6時

    お通じ:×

    飲み物・食べ物:(水も記録) 
    朝:水200ml 、食パン1枚、ヨーグルト(無糖)

    昼:ヨーグルト(無糖)、オレンジ2個

    間食:ランチパック小倉マーガリン1枚、菜っ葉のサラダ少し、水200ml

    夕:水200ml、カレーライス1人前、菜っ葉のサラダ少し、シュークリーム1個

    お風呂あがり:水200ml


    運動など:特になし

    万歩計:2360歩(内訳:家での作業)

    その他コメント:
    今日は残念ながらエクササイズDVD届かなかった。
    明日に期待。

    栄養バランス偏ってる。
    それにどうしても食べる量が理想とは逆になりがち。
    どうしたら改善できるだろう。

    昨日チーズケーキ食べたけど今日もシュークリーム食べてる。
    昨日のことすっかり忘れてた。
    あとやっぱり家に居るとストレスで食べることに時間を使おうとする傾向がある。
    今日の間食はストレス食い。
    口に何か入れてないと落ち着かない状態をなんとかしないとまた太るねこれ。

    むくみ解消、デトックス期間!
    4日目【お水を意識して摂ってみた】
    ・昨日と同じ。ジュースとかの代わりに水を飲んで過ごした。

    生理中 カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 素が補給されると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... を「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.8kg

日記
283
ライバル
21
被ライバル
19