血圧がーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.8kg 69.9kg 60kg 16% (あと9.9kg) 158cm 69.9kgの体型
    体脂肪 41.2% 41.1% 30% 158cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • しかめや

    やばい(;^_^A
    下が3桁wwww

    って 笑ってる場合じゃない(−_−;)

    10k落とせば 血圧も落ち着くと 内科の先生も 健康診断の先生も言う
    簡単に言う(−_−;

    がんばろ!( ̄Д ̄)ノ

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 血圧はウォーキングしてるとかなり下がってくる気がします。
      一緒に頑張りましょうね・・。
      10kg落とすのって至難の業ですよね。
      2016.03.31 20:35
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体脂肪率が高いほどちょっと食事制限できれば、最初はガクンと体重はおちますよ。

      あまり体にはよくないけど。
      まずは、一カ月に3キロ位のぺーすでやれば良いかと。
      食べ過ぎをなおして、夜食べないで、間食しないで、少し動けばいいだけです。
      2016.03.31 21:02
    • しかめや しかめや > 三浦さん
      う、、がんばります(;´Д`A
      2016.04.03 16:32
    • しかめや しかめや > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ですよね 至難ですよね〜〜
      どの先生も さらっと言うんだ
      血圧下げるのは簡単だよー
      10kg落とせばOK!みたいなw
      ウォーキングかー
      やっぱり 有酸素運動ですね!
      2016.04.03 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    42℃以上の熱めの温度で肩までつかって入浴すると10分まで100k ... 感神経の働きが盛んになると興奮ホルモンのアドレナリンが多く出るようになり、興奮状態が長く続くようになって、血圧が急に高まり、かえって ... calのエネルギーが消費できる。 これには個人差があるもののエネルギー消費量は多く、入浴後に夕食を食べた場合には、熱めの温度での入浴によって ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    味のある分野で互いに磨き合う学生たち --学科の先生方と学生の皆さんの雰囲気を教えてください。 小川さん:親身になって質問や相談に応えてくれる先生 ... 験生のみなさんには、学生同士コミュニケーションや先生方との勉強のなかでいろいろな関心事をもてる生活が送れるようになって ... 本さん:健康栄養学科1年の松本です。入学を決めたのは高校3年生の夏で、学園のことは進路相談をした当時の先生 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN DINING 弓絃葉

    高松駅 約1000坪の日本庭園と心落ち着く貸切和モダン邸宅で、四季と美食を楽しむ結婚式を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • クマさん体型
  • yzy
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
しかめや
しかめや

158cm 69.2kg

日記
16
ライバル
3
被ライバル
5