3/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67kg 60kg 73% (あと7kg) 155cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年03月31日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…黒糖マーガリンパン、低糖質パン、鮭、もずくスープ。


    昼ごはん…ベーコン入りオムレツ、サラダ、豚肉、ブレンディカフェオレハーフ。


    夜ごはん…菜の花、大根の塩レモン漬け。


    運動…なし。




    夜勤前寝過ぎたせいか夜勤の仮眠時間全く眠れず~(´-ω-`)
    帰宅して体重測定したけど66キロ台には突入できなかったか(/。\)
    また来月頑張ろう!
    今日は旦那ママからたくさん野菜もらったのでしばらくは冷蔵庫が豊富~♪
    しかし葉たまねぎとかわからん野菜もあるしどーしましょ(; ̄ー ̄A
    旦那ママがこっそり野菜を置いてったのを確認した後、久々アウトレットにぷらぷらお散歩~♪
    ソニプラでスヌーピーのポーチ的なものに一目惚れとル・クルーゼで一目惚れした物をお持ち帰り(*≧∀≦*)
    夕方になって渋滞に巻き込まれつつも前回マッサージしてから一ヶ月たってたのでからだご褒美dayってことでボディ20分と肩甲骨ほぐし10分やってきました!(^^)
    首から肩にかけてヤバイくらいにゴリゴリ(^_^;)
    また来月のご褒美dayにゴリゴリしてもらおう♪

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ルクルーゼのお鍋買ったの?

      色も可愛いよね
      Σ>―(〃°ω°〃)♡→
      2016.04.10 15:58
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      もらったハートのお鍋しかないんで働いたらご褒美に買おうと思ってたのになんか違うもの買ってたらいまだに購入にはいたらずです~(/。\)
      ル・クルーゼは色が可愛いのでお皿とかはちょこちょこアウトレットで購入してますv(・∀・*)
      お皿も高いからあんまり増やせてないんですが(>_<)
      2016.04.10 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... 、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... グラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... ごく大切なんですよね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼って ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90