(ง°̀ロ°́)ง

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.3kg 52kg 24% (あと11.3kg) 153.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 37% 37.8% 27% 153.5cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • ひらぶー

    明日から4月ー
    もうね、ホントにいいかげん減量しようよ私。
    忙しくて運動できないから食欲コントロールと食べる物管理しようよ私。
    来週の週末からは落ち着くはずやから
    また気持ちよく走ろうよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    鏡を見れるようになりたい。
    いい歳のとり方しようよ。


    ガンバレワタシ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 食欲コントロール難しいですよね!

      私も子供達の春休みが終わったらまた頑張ろうと思います(*^▽^*)
      2016.03.31 21:54
    • ひらぶー ひらぶー > みどりさん
      ですよねー
      私もこの週末は引越しの荷物の片付けで大変ー。:゚(;´A`;)゚:。
      心機一転
      ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
      2016.03.31 22:04
    • たろー たろー お疲れさまです。早く落ち着くといいですね。お互い頑張りましょう 2016.03.31 22:27
    • otter otter ガンバレ~
      私は、ダイエットを始める前になぜ今まで何回もリバウンドしたのか、悲観的ではなく、前向きに考えました。
      時間にゆとりがある時は、順調だけど、仕事やプライベートが忙しくストレスが溜まった時に必ず、崩壊してました。

      今は、どんなに忙しくても、何があっても続けられる事は何かを考えて、食事制限をベースにダイエットに取り組んでいます。

      だから、意図的に忙しい時から、出来る範囲の運動を始めました。
      運動と言っても、家の中ではつま先立ち。
      台所での食事の準備や洗い物は、片足立ち。
      階段を使う。
      テレビを見ている時は、足上げて腹筋を鍛える。
      テレビを見ながら3分ジャンプx3回(1分インターバルの合計12分)
      車で赤信号待ちでドローイン。

      これら全て、一度に始めたわけではありません。
      ひとつ、ひとつが自然に出来るようになってから、また一つを追加していきました。

      これらのモチベーションキープは、「体を動かす以上、必ず、カロリーは消費される。」と思い込みました。

      効率の良い運動とか、60分歩いておにぎり一個分とか、確かにその通りかも知れませんが、続ける事が出来なければ絵に描いた餅だと思います。

      何もしないより、何かをした方が、一日の消費カロリーは必ず増えますからね。

      無理をして下さい。
      と言っているわけではありませんので、誤解されないように…
      適当に、頑張りましょう!
      2016.04.01 10:21
    • めい めい 気持ちわかるわー(ToT)

      代謝あげるには 何がよいのかなぁー
      2016.04.03 12:44
    • みなっち みなっち
      ご主人の荷物、片付きましたか。
      引っ越しはほんと大変な作業ですよね。

      うちの場合は荷物が減るけど。

      荷物が増える引っ越しって、頭使いますね。
      お気持ち分かります。


      お嬢さんの入学式も終わりましたか。
      みんな、新生活頑張っていますね(o^ー')
      2016.04.06 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ます。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見 ... することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べ ... をして体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うするとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思うよ ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
381
ライバル
26
被ライバル
33