2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.2kg 69kg 7% (あと10.2kg) 158.7cm 79.2kgの体型
    体脂肪 46% 45.2% 28% 158.7cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • なかこ

    昨日は1日で0.8kg減っていた!その前はどれだけ食べていたのか・・・^^;
    今日は息子を抱っこひもで抱っこしながら中学校まで歩いた!
    6000歩歩いていた!

    朝食

    ご飯
    0kcal(1食分)
    キムチ(カクテキ)1個
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    さんまの甘露煮
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯
    0kcal(1食分)
    山菜入り口五目炒め
    0kcal(1食分)
    ワンタンスープ
    0kcal(1食分)
    チキン豆のトマト煮込み
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯
    0kcal(1食分)
    あら汁
    0kcal(1食分)
    手羽先のさっぱり煮
    0kcal(1食分)
    明太子オムレツ
    0kcal(1食分)
    アンチョビポテト
    0kcal(1食分)

    間食

    1口チョコ
    0kcal(3個)

    運動

    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:01
    •  
    • コメント2件
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル おじゃましまーす(^^)
      ライバル登録させてくださーい♪_(._.)_
      2016.04.01 12:27
    • なかこ なかこ > まことにいいスタイルさん
      コメント&ライバル追加ありがとうございます(*^^*)
      私も追加させてもらいました!
      頑張りましょう(๑•̀ω•́๑)
      2016.04.01 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いてい ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって ... まり歩かない(1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くなって ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    然違います。これだけいいネタをこれだけ食べて、この値段って(笑)」。 そんな風に楽しむ余裕が出てきたのも、大 ... 良さんの聞く力が発揮されたシーンでもある。今まで何度か取材をしているが、彼はそのたびに「相手を聞くことを心がけている」と演技について語っていた ... ます」。 出演しているほぼ全員が北海道に暮らす子供たちだ。 「僕のクラスは、東京から来ていたのは1人だけ ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 綾瀬れい
  • Happy☆
  • もぐっちょ
  • まことにいいスタイル
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • まことにいいスタイル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なかこ
なかこ

158.7cm 79.3kg

日記
6
ライバル
4
被ライバル
2