ディズニーシーは突然に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • ベル


    コーヒー
    いちご


    カキフライ弁当

    おやつ
    ティムタム


    冬瓜スープ(冬瓜、えのき、鶏胸肉)
    鰹たたき

    ウォーキング11000歩
    スローランニング3km

    昨日はいきなりのディズニーシーでした。
    というのも、土日に泊まりに来た娘の友達がディズニーランドに行った話をしたのが始まりでした。
    このあたりの小中学生は卒業ディズニーに行くのがならわし(?)で、彼女は娘より1つ年上なので、泊りに来るちょっと前に行ってきたばかりでした。
    来年一緒に行こうねと約束をしていたのですが、やっぱり「いいなあ、いいなあ」の連発。
    黙って聞いていたパパが「シーに行くか」と言い出しました。
    娘はシーには行ったことがないので、大喜び。値上げ前に急遽出かけることになりました。
    私は歩数が稼げて大満足でした。なんと19000歩。歩いた、歩いた。

    今日で3月も終わり。今月の目標は63kg台だったのですが、あと400g及ばず。惜しかった!
    また明日、1ヶ月の目標をたてたいと思います。

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ パパさん優しい!
      娘さん喜んだでしょうね^^
      私もディズニーシーが大好きです~
      春休みなので混んでましたか~?
      たくさん歩けて楽しめて、最高の1日でしたね^^
      2016.03.31 21:33
    • こうめ こうめ ディズニーシー♡
      10年以上前に行きました。
      そりゃ娘さん、急きょ連れて行って貰えて嬉しかったでしょうね!
      今月400g目標に足らなかったとのことで惜しかったですね。
      私は明日の朝の数値を今月の記録にします。
      4月もお互い頑張りましょう╭(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.03.31 22:53
    • ベル ベル > まきぴさん
      混んでましたね。たぶんランドのほうがもっと混んでたと思います。たくさん歩いて、目標体重いくか、と思いましたが、成らず。コツコツ頑張ります。
      2016.04.01 16:15
    • ベル ベル > こうめさん
      私も10年ぶりくらいのシーでした。娘はジェットコースター系は好きなほうなのですが、エレベーターのアトラクションは二度と乗らないと怒っていました。怖かったらしいです。
      目標体重、ダメでした。気を取り直して4月も頑張ります!
      2016.04.01 16:18
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 19000!素晴らしいですねぇ~~娘さんも喜んで一石二鳥
      あの綺麗な景色の中なら歩くのも苦にならないし
      あっという間に歩数稼げそう~4月もお互い頑張りましょう~~
      2016.04.01 17:35
    • ベル ベル > うさやんさん
      景色が綺麗なところだと、あっという間に歩数が稼げます。楽しかったです。今月も頑張りましょう!
      2016.04.01 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    ィッシュ」開催中のディズニーシーの「カラー・オブ・クリスマス」。実は初めての鑑賞だったので、衝撃が強くてラン ...  ディズニー、一年でもっともロマンチックな時期がやって来た。主役は若いカップルということ ... は百も承知だけれど、申し訳ない、アラフォーのオッサンだって全力で楽しみたい! というわけで、「東京ディズニー ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35