ググッとです!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.7kg 48kg 77% (あと6.7kg) 158.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 30.6% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • まきぴ

    今日は体重がググッと減っていて、とても嬉しいです^^
    たいぶ痩せてきた事を実感できてきました~
    運動量が少ないので、体脂肪は多いです!w
    引き締まった体になりたいな~とか思ったりもしますが・・・
    やっぱり運動は苦手だ~!
    無理して頑張っても続かない私。
    みんな運動頑張ってて、ちょっと焦っちゃったりもするけど、頑張り過ぎない!
    自分を信じて続ける事が大事だと思うので、ラジオ体操だけ引き続きやっていきますーw

    と自分への再確認のため書いてみました!
    目標まであと少し^^
    気合いを入れなおして頑張っていこうと思います!

    <今日の食事>
    朝11:00【468kcal】アボカドとサーモンのグラタン・きのこたっぷり生姜汁
    昼15:00【116kcal】グリーンスムージー・いちご豆乳・チアシード
    夜19:00【52kcal】グリーンスムージー・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    生理中 カロリー合計:636kcal21:07
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 自分の体だから、自分で好きにダイエットすれば良いと思いますよ。

      私は逆で体脂肪が多いのは許せないからやってるだけで。笑

      どんな結果になっても、自分で納得して決めたなら自分の責任ですからね。
      d(^_^o)
      2016.03.31 21:12
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!また減りましたね(*^_^*)私は焦るばかりです(・・;)
      痩せたいよ〜〜(-。-;
      2016.04.01 01:13
    • みとひ みとひ すごい大減量ですね~♫♫
      前日比0.7kgってホントすごい!!
      寝てる間に何が起きたんだ!?って感じですよね(笑)

      たとえ運動がラジオ体操だけでも、20kg以上の大減量に成功されて
      らっしゃるんですから問題ないですよー!!
      きっと、まきぴさんにこのダイエットスタイルが合っているんですね(^ー^)
      2016.04.01 11:49
    • riko riko 運動が苦手なのですね〜。
      私は逆に食事制限なんて3日で狂いそうですー笑
      もう少しですね!!
      最近色々ありダイエット頑張れてないのですが笑、頑張りましょうー!!
      2016.04.01 16:50
    • ベル ベル 目標まであと少しですね。まきぴさんの目標体重、私と一緒なんですよ。私はあと少しという訳にはいきませんが、自分に合ったやり方を信じて頑張っていきたいです。今月も宜しくお願いします! 2016.04.01 16:53
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      人に流されてダイエットしても、合う合わないもあるので、自分の道を進むのが一番ですね!
      体脂肪は気になってますが、取りあえずは今のままのダイエットで進めていきます~w
      2016.04.01 21:20
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      焦らず、自分のペースですよ!
      無理して変えようとしても、ドカッと衝動がきちゃうと思います><
      少しづつでいいので、ダイエットを意識してみてください^^
      ゆっくり少しづつ、続ける事が大事ですよー!
      2016.04.01 21:42
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      たまに、ググッと減る時があるんですよね~
      たいした事をしてなくても減るので不思議ですw
      運動が少ないのでお肉がぽよっとしてるのが少し気になりますが、マイペースに減らして行こうと思います~w
      2016.04.01 22:03
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      小中高とずっと運動部にいたのに、なぜか運動が苦手ですw
      面倒くさがりなんですよね~
      自分にできるダイエット法を続ける事が大事ですね^^
      地味に頑張っていきましょうね!
      2016.04.01 22:06
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      ダイエット始めたばかりの頃は、自分がこんなに痩せる事ができるなんて思ってなかったですw
      気が遠かった目標がまじかになり、自分を信じて続けてきて良かったと思ってます^^
      ベルさんもきっと目標達成する事ができます!
      今月も地道に続けて頑張っていきましょうね^^
      2016.04.01 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... 、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65