かりんとう天国

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 54.6kg 56kg 100% (あと0kg) 176cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 176cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • 橙

    ベーコンと納豆とご飯が朝食。

    チキンライスが昼食。

    きんぴらごぼうとレタスサラダとかりんとうと濃厚チーズ気分が夕食。

    チョコチップクッキー一枚が間食。


    ふざけすぎな夕食。が、疲れた頭にかりんとうの甘さが沁みて頭がスッキリ冴えた。

    生理中 カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント3件
    • チョー偏食 チョー偏食 かりんとう 美味しいよねええ。
      エブfリタイム腹ぺこのワタシには、橙さんの日記が
      グルメでまぶしいぃぃ!!!

      ってか、夕食で こんなに食べるの橙さんにしては
      珍しいよね。
      2016.03.31 21:29
    • yacco yacco 食事をしっかり摂ってもお菓子は別腹。一層食事に置き換えちゃえ‼︎
      ものすごく共感します。
      私も痩せていた頃はそうでした^ ^
      野菜は別に摂って炭水化物はお菓子から。何だかんだで健康でした‼︎
      ストレスフリーだし、有りだと思います(≧∇≦)
      2016.03.31 21:49
    • わうけん わうけん 俺の夕食は羊羮とビールでした…。 2016.04.01 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキー ... ようかんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太 ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキン ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    、どうでしたか?  濃厚なミルクのコク、ミントの清涼感、ぜいたくに使われたチョコチップ、各素材のバランスが ... 見を聞かせてください。  濃厚なのに清涼感のある爽やかな味わいは、今の季節にぴったり! また、甘さ控えめなビターテイストのチョコチップとアイス ... ラミント』はチョコチップが“おまけ”になることはなく、濃厚で清涼感のあるチョコミントアイスクリームに負けない ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • ぴつんさん@現在微増期
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • キュゥ
  • フー
  • nakayamasun
  • じゅん
  • ayu
  • yacco
  • わうけん
  • 電気羊
  • nakanori930
  • 325chako
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
橙

176cm 56.9kg

日記
837
ライバル
3
被ライバル
36