381日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.4kg 55kg 92% (あと1.4kg) 165cm 56.4kgの体型
    体脂肪 36% 20.5% 25% 165cm 平均

2016年03月31日

  • かずあやmama

    381日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+ヨーグルト
    ココア
    〈昼食〉
    外食(パン屋)
    フィッシュバーガー
    子ども達のパン1口ずつ味身
    〈夕食〉
    鶏の塩焼き
    千切りキャベツ
    豚バラ大根少し
    豆腐とネギの味噌汁
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、すっぱムーチョ少し
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.4(前日比-0.4)
    【体脂肪】20.5(前日比)

    今日は幼稚園の離任式。
    息子の担任の先生が退職されるので行ってきました。
    息子の担任の先生は、幼稚園の先生としては珍しい男の先生。
    ちょっと頼りないというママ達もいたけど、いつも一生懸命で優しい先生で息子はとてもお世話になりました。
    餞別にハンカチと、息子とメッセージカードを作ってプレゼント。
    先生もとても喜んでくれました(*^^*)
    感謝の気持ちでいっぱいです!

    離任式が済んでから、エアロの時に娘と二人でよく行くパン屋さんに息子も初めて連れてランチ。
    天気が良いのでテラスで食べました。
    息子は大喜びで大きなパンを2個も平らげました(笑)
    私はいろいろ目移りしたけれど1つで止めておきました。そのかいあってか減ってて良かったー(^_^;)

    最近何かと忙しくてストレッチする時間もない。。時間を見つけて少しずつでも頑張りたいですー!

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント4件
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu ライバル登録させて頂きました♪(*^^*)

      よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
      2016.03.31 21:23
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘の幼稚園は、園長先生が定年退職になりました。

      息子さんには良い先生のようだから、離任は残念ですね。

      娘は年長さんになるけど1クラスになるかもしれず、始業式がドキドキです。

      息子さんたくさんパンを食べたり、ほのぼのした日記に癒されました。
      2016.03.31 22:32
    • かずあやmama かずあやmama > ( ・∇・)ノ☆さん
      ありがとうございます!
      よろしくお願い致します!
      2016.04.01 20:40
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      こんばんは!
      そうですね、手のかかる息子を頑張って見て下さった先生だったので残念です。
      やえ桜さんも園長先生が退職されるのは少し心細くなりますね(T_T)

      始業式、ドキドキですね!
      一クラスになるとクラスの人数も増えるのでしょうね。
      私も担任の先生が誰になるのか気になって仕方ありません(^_^;)
      2016.04.01 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    した。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって高めて ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... 人も少なくない。「やせの大食い」がいる一方で、「少食でも太る」人がいる大きな理由として、代謝の違いのほかに考えられているのは遺伝子の ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

    地下鉄菊水駅 20mのバージンロードを有する、テラス付きの『天空チャペル』で感動的な誓いを叶えて ... プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22