あーあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 101.6kg 50kg 14% (あと51.6kg) 153cm 101.6kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • hikaru

    ダメだ。今日はダメだ。
    大好きなマックをわんさか食べたよ。

    明日からはちゃんとしよう。


    朝:納豆1パック、ゆでたまご1つ
    (納豆95kcal+ポン酢11kcal、ゆでたまご91kcal)


    昼:マクドナルド ダブルチーズバーガーセット+ナゲット
    (ダブルチーズバーガー484kcal
    ポテト454kcal
    チキンナゲット280kcal
    マスタードソース99kcal)

    夜:なし


    耐えられなかった。
    言い訳だけど、ストレスが限界だった。
    仕事も、食も。


    食べることだけが楽しみだった今までの生活が一変して、大好きな甘い飲み物も飲めなくて、それでも頑張ってたのに体重も変わらなくて。
    停滞期なのはわかってたけど、仕事も全部一人でやらなきゃいけない状態が続いて、本当にもう限界だった。
    更に悪いことに、やることが多すぎて大失態をおかしてしまい、もう頭がおかしくなりそうだった。
    食べたらもっと罪悪感で吐き気がした。


    甘えは今日まで。
    明日からはまたちゃんと運動して、ダイエット再開します。

    明日は頑張る。
    今日はもう寝ます。

    カロリー合計:1514kcal21:09
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ 最新の日記から来ました。

      誰でも努力してるのに空回りするときはありますよ。

      食べても明日へ気持ちが切り替われば大丈夫です!

      頑張ってください
      2016.03.31 21:24
    • hikaru hikaru > ぶたこさん

      コメントありがとうございます。
      今日は自分に負けました。

      でも明日からは絶対頑張ります!
      また増えた分、運動して減量します。

      お互い頑張りましょう!
      2016.03.31 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マツモトデラックス
  • Naaa・ω・
  • ぽむ
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • ぶぅすか
  • リッキー
  • りな
  • マツモトデラックス
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
hikaru
hikaru

153cm 104.6kg

日記
23
ライバル
3
被ライバル
6