ん? 胃袋がデカイのと小さいの?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.6kg 52kg 67% (あと3.6kg) 163cm 55.6kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年03月31日

  • チョー偏食

    最近、胃袋がデカくってすっごく悩んでいた。

    ごはんも、お茶腕じゃなくって、中どんぶりでどんぶり飯を
    かっくらっていた。
    それなのに、食後1時間もしないうちに おなかがすいて、
    カップメンを食べたりしていた。
    そのカップメンを食べて、1時間もすると、
    また小腹がすいてきて、
    キムチ冷奴とか、なにか冷蔵庫にあるものを
    ガサゴソと食べていた。
    ( ↑ これでもダイエット中 )

    今朝も、朝はバナナと牛乳だけだったのが、
    追加で、おせんべいを一袋食べずにはいられなかった。

    本当に、常に、エブリタイム腹ペコ!!なのだ。

    だけど、今日の夜はなにかが違う。

    今日の夜ごはんの予定は
    ステーキに、煮物、どんぶり飯、
    間食(オヤツ)には麻婆豆腐2丁を食べようと思ってたんだけど、

    まだステーキもご飯も、麻婆豆腐も食べてない。のに、
    今夜は、ともかく腹がすかないのだ。

    もしかして、もしかしてデカかった胃袋が
    少しは小さくなったのかしら?

    今日の晩飯の材料は、明日のお昼ご飯にして、
    今夜はファスティングしてみようかなぁ。うふふふふ(#^.^#)

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント22件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うーーん、胃が疲れたんですかね(笑)

      読んでいると豪快な食欲で面白いけど、確かにコレが続いたら悩むよね〜
      胃が小さくなったなら良いね〜そうであることを祈る!

      そうそう、サバ缶ダイエットをするんだもんね。ヤル気スイッチが入ったのかも!!
      2016.03.31 22:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      サバ缶って ピンキリでお値段、お高いのがあるよね。
      お高いサバ缶ってやっぱり美味しいのかしら。。。。

      サバ缶と、ホールトマトで作った、野菜のスープとか
      めちゃくちゃ旨そうなんだけどwwww
      書いていると腹が減ってくる。
      いけない。いけない。

      サバ缶とキャベツを入れた、ペペロンチーノとかも旨そう(´﹃`*)
      でも、ペペロンチーノは麺がダメだから論外だね。

      サバ缶と豆腐の煮物も美味しそう!!!!

      うんうん。サバ缶ダイエット頑張るっす。
      買い出しが水曜だから、水曜からサバ缶ダイエット
      はじめるね。





      2016.03.31 22:24
    • あららんど あららんど 鯖缶そほぐして上にとろけるチーズのせてトースターで焼くのもうまうまよ。

      鯖缶じゃないけど!!
      キャベツカルボナーラってすごいメニューを見つけたので
      明日やってみます。
      パスタの代わりにキャベツね
      作り方はカルボナーラとほぼ同じ。なんかすごいうまいらしい。
      サバ缶はもつし、魚肉ソーセージよりはいいかなと思ってプヨさんにおすすめしたら流行ってたwwでも味噌煮はだめよー水煮にしてね
      2016.03.31 22:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      キャベツカルボナーラ 美味しそうだねええ。
      作ったら、写真入りでUP希望っす。
      続報お待ちしていまっす。

      みそ煮はダメなのね。サバの水煮を買えばいいのね。
      了解(’◇’)ゞ

      サバの水煮で夢が広がったっす。
      なんだかキムチ冷奴を食べ過ぎて、もう飽きてしまって。
      2016.03.31 22:58
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      味噌煮のたれにかなり糖質も入ってるしカロリーもその分高いし味が決まっちゃうからね。水煮はいろんなメニューに応用できるよ。
      それからセブンイレブンの鯖缶が安いのに優秀だってネットであった。私は買ってないけど。ちなみに私は買うなら108円~120円台くらいの安い鯖缶です。安いので十分よ
      2016.03.31 23:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん
      ええええ!!!
      さば缶がそんなに安いのぉ。
      うちの近所は確か380円くらいで、税込み400円前後だよ。

      そんなに安いサバ缶があるのぉぉぉ。
      捜してみようっと。
      貧乏県はあんがい物価高いからなぁ。
      あるかなぁ。
      2016.03.31 23:21
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ((((;゚Д゚))))エエエエエエエ!!
      逆に驚いた!そんなに高いのおお??この辺りだと高いなーって思うのは140円台かな。セブンの鯖缶見てみて!
      2016.03.31 23:31
    • たるちよ たるちよ ( ´ ▽ ` )ノ♡
      胃袋が小さくなってきたのなら
      いいですね!

      空腹に耐えるより
      お腹が空かなくなるのが
      (体調不良ではなく)
      1番ですもの!

      「エブリタイム腹ペコおばけ」は
      もう来ないで欲しいですよね。
      (>_<)ノしっしっ!
      2016.04.01 08:04
    • まゆら まゆら 話題がサバ缶、だったので、、、

      わたし、セブンイレブンのサバ缶、買いますよ〜〜!もちろん、水煮です。水煮、そのまま、千切りキャベツに、のっけて、サバサラダとか笑

      豆腐とか、ダイエットモードに、入ってきましたね〜
      ふぁいとぉo(^▽^)o
      2016.04.01 10:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      サバ缶、高くって140円なのぉぉぉぉ!!!!
      安い!!!! こりゃあセブンのサバ缶を
      捜してみるね。

      お高いとサバ缶ダイエットも続かないもんねええ。
      あららちゃん、みっけもんのサバ缶情報ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.01 12:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず マジレス、胃袋は伸び縮みするだけで大きさは変わらない件。
      俺らの胃袋は常人のより伸縮性に富んだ、新感覚胃袋だぜよ。

      と、ちょっと今風に言ってみたけど、今夜はファスティングとか
      言ってる下のコメントでサバ缶で盛り上がるチョーさんが大好きだw

      私はなんとなく異常食欲とお別れできそうです。
      スーパーのお菓子コーナー素通り余裕になってきたのですよよよ。

      2016.04.01 12:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      んんんんん????
      昨日の夜は、なにか体調が悪かったのかなぁ???

      今朝は起きてすぐに、腹ペコだったっす。゚(゚´Д`゚)゚。

      なんとか、腹8分目を心がけて、
      胃袋の 小袋化計画をコツコツ続けるしないっす。
      はぁ。この食欲に負けそう、、、、、。
      2016.04.01 12:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      おおおおお!!
      サバ缶サラダも 美味しそうですね。
      そのアイデア頂き、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      ダイエットしてて、血液ドロドロになると怖いもんね。
      サバ缶せっせと、食べなきゃだわ。おほほほwww

      2016.04.01 12:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      まよねってば、とうとう
      お菓子売り場を素通りできるようになったでげすか?
      成長したでやんす。
      まるで小学生の高学年の子みたいですねwww

      ところでワタシの新感覚胃袋さんは、
      そう簡単には小さくなってくれないみたい。
      朝ごはんから あずきバー、せんべいとジャンクしちゃった。

      まよねが、もうお菓子売り場と決別しかけてるのに、
      ワタシったら、なんてことを。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.04.01 12:30
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ほんとだよww
      特売だからってなんとなく買ってたのをもうやめるんだあ。

      私、自分でなんで食べちゃうのかよく考えてみました。
      どういう時にモリモリ食べてるのか、よーくよーく考えたの。
      うっすら原因らしきものがわかってきたのです。
      ダイエットっていろんな意味で自分と向き合う作業が必要ね。

      2016.04.01 13:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシ、おせんべいの特売には目がないんだよねえ。
      でも、まよねがガマンするなら
      ワタシもなるべく(←?)ガマンするね。

      ワタシも 少し心身ともに元気になってきたかなぁ?
      って思います。
      新年度だし、過去を清算して、
      身も心も キレイにダイエットしたいものですね。
      2016.04.01 14:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      チョーさんはもうその破天荒な大袋と共に豪快にいってほしいわw
      でもそれじゃあダイエットにならないかw

      2016.04.01 15:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      「 豪快に生きる イコール デブ活 」なのよ。
      おろろ~んんんんん。
      デブ活って、どうして笑いがこみあげてくるくらい
      楽しいのかしら?
      デブ活って、どうして清々しいのかしら?

      う、う、う、デブ活 続けたいけど。
      まよねと あららちゃんが本気宣言したから
      ワタシも ダイエットするっす。
      ワタシのダイエットは弱腰だけどね。
      今も あずきバー、食べながらまよねへのコメント
      書いてるしwww あずきバー、飽きないわぁwww
      2016.04.01 15:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      デブ活は楽しい。これほんとに困るくらい楽しいwwwww
      私だってほんとはデブ活続けたいのよ。
      チーズとパンと肉と酒にまみれて生きていきたいよう!!

      値上がりしても食べ続けるなんてチョーさんってば
      ほんとにあずきバーLOVE!なのねぇ~。
      仲を引き裂こうとしてごめんねwwww


      2016.04.01 17:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あずきバーは一本100キロカロリー以下だから、
      上手にあずきバーと付き合っていけば、
      大丈夫だと思うの。

      まよねちゃんのクリーム玄米ブランちゃんとは
      大違いなのよ。おほほほwww

      ほんとデブ活って楽しいよねええ。
      ああん。忘れてたのに、チーズのことを思い出しちゃった。
      チーズは危険だわ。1日で体重が増えちゃう、でも美味しい、、、。
      おろろぉ~んん。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.04.01 18:13
    • 橙 思い切って3日くらい夜抜き、朝はドか喰いみたいなことをしてみると、満腹中枢の狂いをリセットできるかもしれませんo(^-^)o 2016.04.01 18:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      ん。なんかね。
      もしかして リセットできるかもしれない。

      昨日の夜から、そんなに食欲ないんだぁ。
      っていっても一人前は食べてるんだけど、
      豪快に食べまくるってのはなくなりそうな予感。
      2016.04.01 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ます。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられたの ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったの ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
809
ライバル
23
被ライバル
45