明日から4月♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 48.3kg 45kg 36% (あと3.3kg) 160cm 48.3kgの体型
    体脂肪 20% 160cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • 目指せ45

    桜が満開(^O^)♪ぽかぽか天気。ウォーキングはトータル1時間かなぁ。

    腸も定期的に動いてくれるようになって体重も落ち着いてきたかな。

    【朝】ハム&もやしのナムル&キャベツの甘酢あえ 玉ねぎスープ バナナ ヨーグルト ココア
    【昼】ごはん かぼちゃの煮物3個 さばの唐揚げ 味噌汁 黒豆 鶏むね肉の炒め物3切れ
    【間】黒あめ3個 コーヒー
    【夕】ごはん かぼちゃの煮物3個 鶏ひき肉団子 鶏むね肉の炒め物3切れ

    実家でおかずをちょこちょこおよばれ(>_<)鶏むね肉のヘルシーな炒め物なら大丈夫かな。

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘 ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになって ... ではないでしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残 ... ずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょう。一番手っ取り早いのは汁物です。ワカメと豆腐の味噌汁・・・に余ってるキャベツ ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • ゆうこ
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
目指せ45
目指せ45

160cm 48.2kg

日記
42
ライバル
1
被ライバル
3