7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.9kg 42kg 5% (あと4.9kg) 150cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • もち


    祝!!1週間!!!!!!!!

    毎日カウントできてるのが
    嬉しくて、頑張れた!!!

    ぼんや〜り痩せたい、
    かわいくなりたい、
    って思ってるだけなのに
    3日坊主で終わらなかった。

    大袈裟なぐらい騒ぐわたし(^O^)


    10日目も引くほど
    喜ぶと思います。(^O^)笑



    そして、昨日の+1kgが、、
    戻った、、、、、、(T_T)(T_T)
    体重計乗るときドキドキしたけど
    数字見てウワァって思った(T_T)

    下半身絶賛筋肉痛!!!
    (早歩き意識したから?)

    あと、お風呂上りに、
    足踏みするマシーンを
    10分ちょいやってみた!!

    めっちゃ汗かいたから、
    これからお風呂の前にやろうかな

    初の運動を取り入れる。(笑)

    もしかしたら筋肉痛は
    こいつのせいかもしれない。



    今日は友達の家で
    桃鉄5時間(^O^)

    お昼に家出たんだけど、
    起きるのが遅くて昼夜の2食に
    なってしまった。。。

    お菓子とジュースが目の前にあって、
    ジュース飲んでしまった(T_T)
    ひとつだけグミも食べた(T_T)
    誘惑に負けた(T_T)
    仕方ない(T_T)

    他のお菓子我慢できたのは
    大きいと思う!!!!!!
    とことん自分に甘い!!!


    1週間ぶりに飲んだジュースは
    めっちゃ甘く感じた!
    あれは太るね!(笑)
    でも美味しかった。(^O^)



    お風呂前の運動20分やった!!

    けど、昨日みたいに汗はでなかったな〜

    身体火照ってたからかなぁ


    とりあえずおしりの筋肉痛は
    運動のせいだと発覚した!!



    たぶんあしたもドカンと増えてる・・

    なぜなら食べ過ぎたから・・・・


    はやく生理きてくれ〜(T_T)
    ダイエットのストレスか(T_T)
    なんなんだ(T_T)(T_T)(T_T)

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】古川雄輝&間宮祥太朗、衝撃的なラブシーンの裏話明かす『ライチ☆光クラブ』

    。 「間宮くんの演技としてのファーストキスを奪ってしまいましたが、あのキスシーンはもっと激しくてもよかったかな ... ぁと、ちょっと反省しているんです。美しくしすぎたかなと。舌を入れるとかもっとグロくてもよかったなって ... に、どうしてこの漫画が人気なのかが分かってきました。BL(ボーイズラブ)要素があるので腐女子人気が高いのも理由のひとつだと思 ... 【インタビュー】古川雄輝&間宮祥太朗、衝撃的なラブシーンの裏話明かす『ライチ☆光クラブ』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7