スクワットチャレンジ終了。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 46.8kg 37kg 31% (あと9.8kg) 143cm 46.8kgの体型
    体脂肪 34% 0% 20% 143cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • Kaori

    昨日で30日スクワットチャレンジ終了しました。

    結果は……

    体重変わらず_| ̄|○

    体型はまだ未測定ですが 感覚としてはウエストサイズは変わったかな??

    今日からはスクワットチャレンジでやっていたスクワットからチョイスしてトータルで50回くらいを目安に毎日することに

    そして次は何にチャレンジするかな?

    まだ未定ではありますが
    浮腫とりのため「かっさ」を再開しようかな?

    運動はどうする??

    私に合った運動を取り入れたらきっと綺麗に痩せれるかしら?

    とりあえず体重変化なかったから旦那に本気ダイエットします!!と宣言。

    晩御飯は家で食べる時は別メニューにする事にしました。

    朝は朝食プレート。
    お昼は好きなものを♪♪
    晩は豆乳スムージー!

    いつまで続くかは分かりませんが……(^◇^;)

    後は運動探します(*^^*)

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント3件
    • ゆの ゆの こんばんは。

      やっぱり運動は効率より…興味が持てて、楽しいと思えるのが一番なのかな?という気がします(*´ω`*)

      かっさ、いいですね♪
      マッサージするとしないでは、かなり疲れの残りがちがうように感じます。
      体重より、ラインが大事ですしね(`・ω・´)b
      2016.04.01 20:28
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      そうなんですよね~。

      興味をもって続けられるもの・自分に合ったもの
      なかなか見つけるの大変です(^◇^;)

      ライン重視でいきたいですが  体重やっぱり気にしちゃいますね~。

      最近 体重には 変化ないのに服が緩くなってきたので
      ライン大切!と改めて思いました(*^^*)

      でもやっぱり体重にも現れてほしいですね~。
      2016.04.02 07:32
    • みかん みかん 30日間スクワットお疲れ様でした!
      ウエストのサイズダウン、スクワット効果大ですねヽ(*´▽)ノ♪
      2016.04.03 02:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられた ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 品川庄司が健康チャレンジ宣言! 品川の目標は「体脂肪率10%」

    飲用と、タニタの活動量計『カロリズム』を使って、自分の生活習慣に適した運動への取り組みと、日常的なカロリーコントロールを30日間チャレンジする ... ういう企画があると)きっかけになりますよね』と言い、これから30日間、運動と健康管理を行うチャレンジー ... あと、品川庄司の二人だけ上級者向けのスクワットを行う場面も。二人そろってスクワットをしている様子がユニークだった ... 品川庄司が健康チャレンジ宣言! 品川の目標は「体脂肪率10%」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 46kg

日記
1200
ライバル
16
被ライバル
29