続々到着中\(//∇//)\ww

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    楽天スーパーセールが終わり、、、かなり散財しまくってしまったらん(_ _ )/ハンセイ

    来月の請求が恐ろしい〰(;゚Д゚艸)


    明日仕事帰りに再検査の結果を聞きに行ってきます((o(>皿<)o)) !!
    現実を受けとめ前向きにっ…

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      今回は楽天セールは行けず、残念でした。

      請求は恐いけど、美味しそうなものばかりですね。

      明日の検査結果、私までドキドキします。
      2016.03.31 22:28
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      沢山お買い物が出来たみたいで、良かったですね!散財したならば、また稼ぐ。こんな感じで生きて来た者です(苦笑)。

      “あす楽対応”で、すぐ届いているのですね。Amazonもそうですが、早々のご対応、有難いですよね。

      (*´︶`*)

      明日、結果が出るのですね。多分、大丈夫かとは思いますが。不安ですよね。大事に至りませんよう。

      来月も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.03.31 23:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) がんばってるらんさんだから、ご褒美の楽天セールですね
      (^^)

      結果がどうかよいものでありますように
      2016.03.31 23:46
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      病院に行ってきました!

      今日から投薬が始まります(^◇^;)

      低血圧&貧血で余計によくない状態みたいです(;゚Д゚艸)

      遺伝性なのでチビ達も何かの時に検査してもらう予定です


      今月もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.04.01 16:35
    • らん らん > ユキさん

      こんにちは~

      やはり遺伝性のものでした°・(ノД`)・°・
      前にユキさんが日記に記されていたので私も詳しく検査してもらいました。

      チビ達も何かの時に検査してもらいます(๑-﹏-๑)


      低血圧&貧血もあるので血がドロドロなのに運ぶ力なし…。゚(゚´ω`゚)゚。

      しっかり治療したいと思います

      健康第一!!

      DCはダイエットを頑張るところだから脱退したほうがいいのかなぁ~と悩み中…


      2016.04.01 16:46
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      病院に行ってきました…
      今日から投薬が始まります°・(ノД`)・°・

      チビ達のためにも健康第一!!で頑張りたいです(*▼▼)ゞ


      今日も楽天から続々到着中(笑)←今月のらんのお給料は全て楽天に消えてしまいます(^◇^;)
      2016.04.01 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... か? ハイヒールは、ヒールが高くなるほど爪先立ちになり、不安定になるので、下半身に力が入ります ... 肉に負荷がかかりやすい膝を曲げぎみにした中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝 ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    欲もないのに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいます ... この病院でもかまいません、すぐに診てもらってください!』と強い口調で言いました。  検査が終わると下剤が効いて、その日のうちにバリウムは出てしまった ... リウムくんはため息をつき、ふだんから運動していないことに焦りを覚え、急に体をねじったり、湯船の中で運動を始めてしまいます。その結果 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45