33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48kg 45kg 50% (あと3kg) 156.5cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • せろり%

    夜 : お寿司7貫、唐揚げ2個、お菓子350キロカロリー分くらい?
    昼 : なし
    朝 : 蜂蜜入りヨーグルト、焼き林檎半玉

    運動 : ウォーキング1時間、半身浴45分
    お通じ : ✖️

    夜は会社の中で、かる〜い期末の打ち上げ。
    我慢したでえ!ビール!
    ふー!!!
    禁酒ってみんなに言いまくって我慢!!!(笑)
    なるべく食べないように、腹8分目で抑えました!


    今日は期末で、仕事めーちゃーくーちゃ大変で、、
    トラブル続出
    役席の方々も、てんてこ舞いになってた!
    ふー!でも今年度も終わった!
    終わったー!
    来年度もがんばる!ダイエットを!(笑)


    3週間の禁酒は明日で中止することにした(笑)
    やはり、友達の誘いは断れない。
    1週間半で断念。
    うーむ、これは結構、実現不可能に近いね。ウン。
    飲む量をものすごく控える運動を、あと1週間半に変更いたします_φ(・_・

    生理中 カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      いやー禁酒がんばりましたね!
      すごーい!
      すばらしいですよ( ・∇・)
      ウォーキングとお仕事、お疲れ様でした!
      お友達と楽しんできて、またダイエット頑張りましょう!(^^)d
      私も頑張りまーす!
      2016.03.31 23:55
    • せろり% せろり% > to-buさん

      ありがとうございます!(⌒▽⌒)
      to-buさんの毎日の筋トレ、ランニング量にびっくりしました!!
      すごいです(⌒▽⌒)
      わたしも見習うことにします*\(^o^)/*
      まずは筋トレ継続を目指さなければー>_<
      2016.04.01 00:05
    • かよぴ かよぴ そういえば蕁麻疹の兼ね合いで毎日約1リットル飲んでたビールを1ヶ月禁酒したら2キロ痩せたことありました…笑

      しかし何事も飲みすぎなければオッケーですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      楽しんで下さい♪♪

      ストレスは1番いかんと思いますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
      2016.04.01 00:37
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      本当ですか!!!
      えー!!すごい!(笑)
      禁酒って本当に効力あるんですねー!(⌒▽⌒)(笑)
      そうですね!*\(^o^)/*お酒とは絶交は無理でもチープなうまい付き合いを、、、(笑)
      2016.04.01 08:59
    • はるはる はるはる めっちゃ我慢しめしたね!すごーい!
      私寿司に負けそう…(笑)
      本当飲み方改善に尽きると思います!ストレスためないように飲みに行くのは大丈夫ですよ(*^o^*)
      2016.04.01 11:25
    • せろり% せろり% > はるはるさん

      そんなにガツガツといける状況下ではなかったってのもありますが。。(笑)
      食事を一緒にするメンバーもダイエットには重要ですね(笑)
      2016.04.02 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15