やったぁ(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.4kg 55.4kg 70% (あと4kg) 158.7cm 59.4kgの体型
    体脂肪 37% 28.9% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • クロ

    今日もとっても暖かくて
    日の出の時間も早まって、、
    朝のスローランニグも気持ち良い気候です^_−☆

    いつものように
    帰ってから体組成計にのって、、

    おおっ!やったぁ!
    減ったぁ(^O^)

    うむ、
    何故浮腫んだり、急に減ったりするのか
    わかりません。

    ただ、
    食べすきずに適度な運動を続けるだけかな。

    急がず、慌てずに(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    チアシード入 バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)

    昼食

    15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    小アジ南蛮漬け
    0kcal(1食分)
    いかなごくぎ煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    カレイ煮付け
    0kcal(1食分)
    小松菜おひたし
    0kcal(1食分)
    餃子1個
    0kcal(1食分)
    厚揚げステーキ
    0kcal(1食分)
    豆腐ともずく納豆味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:44
    •  
    • コメント18件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ やったねーー!
      59キロ台前半ではないですか!!!
      快挙快挙!!おめでとう〜ぱんぱんぱん←花火の音(笑)

      増減のメカニズムはねぇ…分からないよね。頑張ったのにムクむとか、食べ過ぎたけど意外に減って、次の日にドーンと増えるとか…←コレをワタシは「2日目の呪い」と命名しました(笑)
      粛々と努力を積み重ねるしかないよねーー
      2016.03.31 21:56
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん

      ありがとうございます(^O^)

      そうなんです。未だによく分からず増えたり、減ったりとかあります^_−☆

      二日目の呪い!ええネーミングですぅ(^o^)
      2016.03.31 22:02
    • みとひ みとひ 60kg台が遠ざかっていく感覚、嬉しいですよね♡
      ちょっと増量しても60kgに戻らないところまでくれば
      もう安心ですね!!

      食べ過ぎずに適度な運動・・一番シンプルでベーシックですが
      やっぱりこれが一番だと私も思います。

      それと、質問なのですが、クロさんはいつもスロランが気持ち良いと
      おっしゃってますが、走る時の呼吸って日によって変わったりしますか?
      私は調子が悪い日は息が切れるのが早く、走り終わる頃には
      ゼェハァしてしまう事があるので気になった次第です。
      2016.04.01 11:43
    • めめんと(退会済み) めめんと(退会済み) 参考になります! 2016.04.01 15:51
    • riko riko 今日もすごく健康的なご飯で素晴らしいですね!
      美味しいそう(^∇^)
      あたたくなってジョギングも楽しいですよね( ^ω^ )
      最近走れてないので、私も走りたいですー(^O^)
      2016.04.01 16:47
    • ベル ベル 浮腫んだり、減ったり、自分の体ながら、わからないことだらけですよね。コツコツ続けることが一番だとはわかっていますが、こんなに頑張ったのに何で?と思うことも多く、時々挫けそうになります。
      ランニングを始めてから、ゆっくりと体重は減少傾向ですが、そのゆっくりがもどかしい時も。ランニング、休んじゃおうかなと思った時は、クロさんの記録を見て、気分を上げるようにしてます。
      また今月も頑張りましょう!宜しくお願いします!
      2016.04.01 16:49
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) すごいバランスの良い綺麗な食事~
      こんなので減ってくのはベストじゃないですか!
      私はもっとバランス悪いなぁ、だから体のバランスもおかしいのかも?(^。^;)
      人体の不思議ですよねぇ、急に減るは毎日続けてくれて良いのにねー
      2016.04.01 17:32
    • あまね あまね ご飯、美味しそう~☆ 綺麗なご飯はバランスが良いそうですね!私も見習わなきゃ~本当クロさんには教わることだらけです☆ が、しかしズボラな私にはなかなか身につかないと言うオチがありますが_| ̄|○

      また一緒に頑張らせて下さいね~☆
      60㌔の壁が高いですっ(>_<)
      2016.04.01 19:12
    • まきぴ まきぴ だいぶ春っぽくなってきましたね~
      お花が咲いたり、暖かくなったりでスロランしてても気持ちがよさそうです^^
      体重の減りも順調ですね!
      今月もこの調子で励んでいきましょうー!
      2016.04.01 21:13
    • クロ クロ > みとひさん
      そうなんですよね〜
      何とか地味に継続を力に!^_−☆

      さて、
      スロランの息の上がり方ですが、、
      息が上がるより、体調によって、疲労度かな、、足が重っ!と思う日があります。息が上がらないようなスピードに変えているかも。とはいえ、やはり、続けると軽くなっているのは間違いないかもです^_−☆
      2016.04.01 21:35
    • クロ クロ > めめんとさん
      ありがとうございます(^O^)
      2016.04.01 21:37
    • クロ クロ > rikoさん
      ご飯は毎日なので、作り置きばかりです。またちょっとマンネリですね。

      さて、今は桜が咲き始めて、ウグイスも鳴き始めて、やはり気持ち良いです^_−☆是非!
      2016.04.01 21:39
    • クロ クロ > ベルさん
      本当に、、ままならない時も多々あるダイエット生活ですよね。ただ、もう10ヶ月目に入るので、こんなものか!と少し思えます(^_^;)毎日チェックを欠かさないことで、早めにケアが大切なのかも。今月も頑張っていきましょう(^-^)
      2016.04.01 21:42
    • クロ クロ > うさやんさん
      ありがとうございます(^_^;)でも食事はほんと、マンネリ化です。。ただ、このグラフで分かるようにこの頃写メ撮ってから!を徹底していてそれ以上を食べなくなったのが大切かも。
      私は、体はぶよぶよでバランス悪くて、、お腹と二の腕、、(^_^;)
      2016.04.01 21:46
    • クロ クロ > あまねさん
      いやいや、ご飯は本当に作り置きとマンネリ化、、でも、このひと月、食べる分だけを写メに残すことを続けていて、前より良いかもと思っています。まだまだ試行錯誤ですね(^_^;)またどうぞよろしくです^_−☆
      2016.04.01 21:49
    • クロ クロ > まきぴさん
      そうなんですよ。桜も咲き始めてまたウグイスも!どんどん季節が春っぽくて、やはりウキウキしてきます(^_^;)
      また、今月も頑張っていきましょうね〜(^O^)
      2016.04.01 21:57
    • はむ子 はむ子 50kg台定着かな

      バランスの良いお食事と適度な運動

      王道に勝るものなし

      です
      ( `д´)b
      2016.04.03 14:19
    • クロ クロ > はむ子さん
      いやいや、定着にならずの月曜日の朝でした(^_^;)
      めげません!
      2016.04.04 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... くる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録をするだけ ... 、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56