7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.7kg 48kg 0% (あと8.7kg) 164.5cm 56.7kgの体型
    体脂肪 31.6% 31.6% 28% 164.5cm 平均

2016年03月31日

  • ち-ちゃん


    きょうで 1週間 !
    体調も いい調子です ^^


    ただ 喫煙を再開 、、
    そんな自分に 嫌悪感 。


    + 肌あれも 起こしてしまい ;

    体は 正直だから、
    そういう 変化に 敏感なのかな。


    改めて 禁煙 します !


    そして、あしたは 測定日 *
    どうなってるかな〜、

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント4件
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み)
      禁煙難しいですよねー・・・・・

      あたしも明日から禁煙します。

      ダイエットだけでもストレスなのに
      禁煙でもストレス・・・・・

      一緒に頑張りましょう( *°∀°* )
      2016.03.31 22:57
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > りりこさん

      コメントありがとうございます ◎
      励みになります ^^
      禁煙も ダイエットも
      お互い 成功させましょうね ♡
      これからも よろしくおねがいします〜!
      2016.04.01 00:08
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんばんは。

      夜分に失礼致します。

      計測時間は、とても緊張しますよね。

      ちーちゃんさんの努力が、少しでも結果に現れると良いですね。

      自分自身も、応援しています。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.04.01 00:20
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > 意思の弱い自分さん

      コメントありがとうございます♡
      励みになります ^^
      まだ始めたばかりですが、
      これからもよろしくおねがいします〜!
      2016.04.01 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    れ以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なの ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン成田

    成田 豊かな自然が魅力のヒルトン成田。12/4・17は挙式と料理試食の感動体験を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ち-ちゃん
ち-ちゃん

164.5cm 54.9kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0