51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.8kg 48kg 26% (あと8.8kg) 148cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 35% 28% 148cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • ケイ

    うっ…イヤな感じで体重増えてる(-_-;)
    今日はお通じが不調だったので仕方ないところもあるかな…
    炭酸水飲む、とにかく動く、この二つだけでも意識できてるとお通じ順調なので、忘れず心がけていきたいです。

    明日から新年度! また当分忙しい日々が続くけど、6月の職場健康診断目指して頑張るぞー!

    【今日の食事】
    朝:白飯、一口餃子、ポテトサラダ
    昼:ナン、チキンとシメジのカレー、ジャガイモとホウレン草のカレー、サラダ、コーヒー(外食)
    夜:白飯、麻婆キャベツ、豚汁

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:10,010歩

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 増えるときもありますよー!
      謎な増えありますよね。

      お通じでがつっと減ったりしますし・・
      気づかない間に塩分とりすぎて浮腫んでることもよくあります。

      お仕事多忙なようですね。
      毎日お疲れ様です。
      健康診断まで頑張りましょうね!
      2016.04.01 06:44
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます~
      排卵日も近くて、身体がため込みモードになってる気はしてます(^_^;)
      そんな時期もある!くらいの軽やかさで乗りきりたいです~
      2016.04.01 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけ ... れば燃焼までの時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついてい ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10