3月31日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.7kg 48kg 11% (あと3.7kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年03月31日

  • きょこりん

    1週間ぶりにヨガに行けました。
    ちょうどティータイムだったので、めずらしく間食なしで(^^)v
    この時間、家にいなきゃいいんですね。

    お昼は野菜の残り物で中華にゅうめん。
    母の故郷が素麺の産地なのに、母が素麺が好きじゃないので、我が家には常に素麺がストックしてあります。
    味はウェイパーとごま油のみ。
    玉子も入ってます♪




    ☆朝食☆
    食パン
    目玉焼き
    プルーン2個
    ヨーグルト150g
    りんご1/4
    牛乳100cc


    ☆昼食☆
    中華にゅうめん
    いよかん


    ☆夕食☆
    鶏もも唐揚げ2個
    ズッキーニ炒め
    サラダ
    みそしる


    <運動>マントラヨガ

    カロリー合計:1400kcal22:13
    •  
    • コメント8件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)‼
      きょこりんさんの手料理写真!
      待ってましたよ!美味しそう!
      そして、にゅうめん、私は大好きです!もちのろん素麺も!

      ヨガ、お疲れ様でしたm(__)m
      私も今日は走りに行きましたが、お疲れです(T-T)

      そういえば、資格をお持ちのきょこりんさん!
      疲れをとってくれる精油なんてありますか?
      ラベンダーくらいしか私はわかりませーん(笑)
      2016.03.31 23:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      にゅうめん ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      タンメンに見えるね!!

      へぇーー ウェイパー 数年買わないできたけど!!
      よし!買うね(爆w)♡♡♡
      2016.04.01 09:32
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      ありがとうございます(^^)
      見た目パッとしないけど(笑)玉子も野菜も入ってバランスいいメニューだと思ってます。

      筋肉の疲れを取るのなら、お風呂にレモングラスやローズマリーを入れるといいです。
      気分的にお疲れモードの時は王道ラベンダーやオレンジ、でも結局コレが好きって直感したのがいいと思います♪
      2016.04.01 10:13
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      少し太めの種類の素麺だからね~
      ウェイパー&ごま油の組み合わせが好き♪
      安くないけど、少しの量でいいから結構コスパはいいと思うよー(^^)
      冬はウェイパー鍋ね!
      2016.04.01 10:18
    • to-bu to-bu > きょこりんさん
      お返事ありがとー‼
      きょこりんさんのことを先生と呼ばさせて頂きますヽ(・∀・)ノ

      レモングラスもローズマリーも好きな香りです(*^^*)
      育てていたこともありましたがレモングラスは駄目でしたね(  ̄▽ ̄)
      枯れちゃた

      また色々教えてくれたら幸いです!
      ありがとー‼
      2016.04.01 12:38
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      中華味でおそうめん、おもいつかなかったけど、すごくおいしそうですね♡

      わたしもおそうめんは大好きです。

      意外とカロリーが、なんてことも言うけど、やっぱり暑くなってくると欠かせない食材だし、にゅうめんでいただくと、肌寒い時期でもおいしくいただけていいですね。
      2016.04.01 16:23
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      いえいえ(^^)
      質問あったらメッセージくれてもOKですよ~
      2016.04.01 22:03
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      そうですよね、麺だけだとダイエットの敵、炭水化物だけになってしまいますよね(^^;
      なので、よく、にゅうめんや素麺チャンプルー(ゆがいて野菜や肉類と一緒に炒める)にしてカサ増ししてます(^^)
      でも夏の暑い時期は素麺のみがやっぱりおいしいかも♪
      2016.04.01 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    くれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食べるタイミングはいつがよいのでしょう ... とも相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルトの組み合わせもよく取り入れています ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14