来週の頭から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 133.4kg 133.6kg 100kg 0% (あと33.6kg) 158cm 133.6kgの体型
    体脂肪 61.3% 62.2% 0% 158cm 標準

2016年03月31日

  • りなちゃぁぁん

    プールに泳ぎに行きます。

    今までは食事制限中心のダイエットしかして来なくてそれもやり切った事も無くウォーキングは楽しく無いから続かないし、全くのデブの言い訳でしかない毎日に終止符を打ちたいと思います。

    肥満が原因だと思われる無月経で赤ちゃんを授かる事が出来ません。


    どうしても痩せて赤ちゃんを授かりたい!
    子供が大好きな旦那さんの為にも今回は挫折も言い訳も絶対に許されません。

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント3件
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.31 22:54
    • マツモトデラックス マツモトデラックス まるで自分の日記を見てるみたい…(╥ω╥`)
      母になれるようにお互い励まし合いながら頑張りましょ!!
      2016.04.06 10:09
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > マツモトデラックスさん

      私はPCOSで無月経何ですよぉ(><)

      病院も妊婦さん見るのも辛いから今行ってないしダメダメです(´•ω•̥`)

      私もマツモトさんの日記見てビックリしました!
      一緒に頑張りましょう(o^^o)
      2016.04.06 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... なって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折 ... しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 温度と味付けのポイントとは? 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    チビが離乳食を開始したのはもうすぐ冬という寒い時期でしたので、料理が冷めるスピードも速かったのだと思います。食べる量や種類が増えると、どうしても待機時間が長くなる料理が出てきます ... みましたが、どうも原因は違うような気がしてしっくりきませんでした。ある日、おチビに食べさせている途中で味見をしていない ... ぐ柔らかくなるのに、他の時期は物によっていくら煮てもガリガリした食感が取れず、苦みがある事も。大根に限った事ではありませんが出来 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
りなちゃぁぁんりなちゃぁぁんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • 豆田
  • べにたまご
  • マシュマロ31
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ミスラントマト
  • ぶたこ
  • くりん
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • マツモトデラックス
  • くりん
  • りな
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りなちゃぁぁん
りなちゃぁぁん

158cm 126.4kg

日記
25
ライバル
13
被ライバル
11