調整☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50kg 45kg 0% (あと5kg) 152.5cm 50kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年03月31日

  • みゅんみゅん

    今日はデスクワーク!
    春の陽気で、子供達はお庭で遊んだり
    好きに遊んでました。
    この感じ、めっちゃ楽!!
    本当、手の離れた時期なのに
    後1ヶ月前後には、一からの子育てが待ってると思ったらゆっくり出来るの
    今だけなんだなぁ。。。

    ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж

    ☆朝☆
    ・酵素ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・焼きそば
    ・ウインナー
    ・煮豆
    ・オレンジ

    ☆間食☆
    ・黒棒

    ☆夜☆
    ・ブルーベリースムージー
    ・焼きねぎ

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ちゃんと調整できていて偉いなあ‼︎

      いまはゆっくりできるときだから、ゆっくりしてね!
      とはいえあまりできないよね
      (>_<)

      お庭があるの、いいなあ!
      2016.03.31 23:23
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      調整する時はするけど
      出来ない時もあるからそこはしっかりしたいところ〜꒰。•`ェ´•。꒱۶

      うちは田舎なのでお庭も広いですヽ(♡ ω、♡)ノ♪
      母屋と離れ分の庭があるので꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      2016.04.02 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルー ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なの ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41