10日目 運動お休みデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.3kg 58.5kg 20% (あと4.8kg) 158cm 63.3kgの体型
    体脂肪 35.6% 35.4% 32% 158cm 平均

2016年03月31日

  • スリムにゃにゃ

    元の姿に戻るべく動き始めて10日目。

    nike+は、アスリートもやるようなトレーニングなだけあってキツイけど、やるのが楽しみになってる。
    今日はおやすみだけど。


    よく、筋トレにハマる人が言う言葉に


    身体は努力に必ず応えてくれるから好き


    というのがあるけど、わかる気がする。


    前回より1回とか2回、少しづつ出来るようになっているのが結果にも表れてるから、それが嬉しい。
    私、出来るじゃん。全然運動音痴じゃない(*^^*)
    やっぱり長年自分を悪い方にイメージして思い込んでただけだった。

    微々たるものでも、出来るようになった事を、私は褒めるよ〜

    体重はちゃんと応えてくれている。
    元の姿に戻るよう。


    私は45kg〜47kgの健康的でスリムで魅力的な身体なの!だから、運動しないとちょっとスッキリしないけど、たまにはおやすみしないとね(^_-)

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    鮭の柚子胡椒焼き、小松菜の和え物、カボチャの煮物、味噌豆腐、ご飯、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    お寿司1人前8貫、いちご2個
    500kcal(1食分)

    間食

    台湾のお土産
    250kcal(1食分)

    運動

    おやすみ!
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1300kcal23:00
    •  
    • コメント1件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.01 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... ですか? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれてい ... っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 舞台で演じているような感覚ですし、『るろうに剣心』の世界で生きている気がするので本当に楽しい ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3