心を入れ替えよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 56kg 45kg 11% (あと11kg) 151cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • uruu


    明日から4月。
    早いなー。
    何してたんだろーって思うことも多いけど、学びもたくさんあった3月。

    ダイエットに関しては全くうまくいかず。
    だけど、痩せたい思いは日に日に高まる。
    参考にしたいダイエットをした人の話を見つけたので、そんなふうに近づけるようにがんばろう。


    変わってないようで、日々前に進んでいるはずだよ。
    大丈夫!
    何も心配せず、怖がらず、前に進もう!
    自分を信じ、愛してあげよう!

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあった ... 真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • 激太り母ちゃん
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • $aya
  • ぢゅん
  • ちび☆まるこ
  • ブルーとグレー
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • のりっち
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • ぢゅん
  • $aya
  • ブルーとグレー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
uruu
uruu

151cm 54.8kg

日記
76
ライバル
9
被ライバル
8