3月の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.4kg 50kg 79% (あと2.4kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.4% 22% 163cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • はる



    ○3月の結果
    ・3月1日 → 3月31日
    ・53.9kg → 52.4kg (-1.5kg)
    ・27.0%  → 27.4% (+0.4%)



    月始めに体脂肪計をタニタからオムロンに変えたことで、体脂肪が高い値を示すようになりました(>_<)


    オムロンとタニタ、並行して計るとだいたい3から4%値が違います。
    今後も高い値を示すオムロンを基準に体脂肪減を目指します。


    写真は今日のウォーキング先。
    早咲きの桜は満開でした(^-^)





    朝 山菜そば、バナナ小1本、ソイラテ、爽健美茶、クリスタルガイザー


    昼 鮭おにぎり170Kcal、バナナ大1本、野菜一日これ一本69Kcal、クリスタルガイザー


    夕 ささみカツ、キャベツの千切り、いか大根煮、ほうれん草のお浸し、お味噌汁、炊き込みご飯


    他 緑茶、爽健美茶、クリスタルガイザー、明治キュービー212Kcal、コーヒーゼリー161Kcal




    朝 体重  52.4Kg
      体脂肪 27.4%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 28.7%
      基礎代謝 1174Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重  52.7Kg
      体脂肪 25.0%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.3%
      基礎代謝 1186Kcal
      体年齢 29才





    運動 ウォーキング 昼食前、昼食後 21850歩
       踏み台運動 90分 夕食後
       ストレッチ 夕食後




    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      とても綺麗な桜のお写真に惹かれ、コメントさせて頂く事にしました。初めまして。ユキと申します。

      私は、オムロンの体組成計を使っていますが…タニタと、そんなに差があるのですね(汗)。壊れたら、タニタにするつもりでしたが。やはり、ジムの体組成計に勝る家庭用の体組成計は、ないのかな…と。

      (˘ω˘;)

      お料理、はるさんお手製でしょうか。とても美味しそうですね。

      (*´︶`*)
      2016.04.01 00:09
    • あやっぺ あやっぺ おはようございます♡

      今日から新年度ですね~!

      オムロンの体重計気になっているんですけど、結構誤差があるんですね!
      でも元々家庭用の体重計は正確な数字は出ないので、参考程度に見てるといいかもです♬(体形が引き締まった感があれば成功していますよ!)

      新しいジリアンのレポもお待ちしております♡
      ※ワンプレートのお皿いいですね!私もマネさせてください^^
      2016.04.01 08:22
    • はる はる > ユキさん

      ユキさん、はじめまして。
      おはようございます(*´▽`*)

      コメントにおほめの言葉をありがとうございます(*^-^*)

      桜の写真を目に留めてくださり嬉しいです(*´∀`*)
      桜は青空に映えて本当にとても綺麗でした。
      私の拙い写真技術でも少しでも伝わったなら嬉しいです♪

      ユキさんもオムロンの体組成計を使っておられるんですね。
      私が使っているオムロンとタニタの体組成計はAmazonで1位2位の普及品です。
      おっしゃっるとおり、家庭用ではジムの体組成計には敵いませんよね(;^_^A

      料理は母と日替りで作っています(^-^)
      この日は母の料理でした。
      母の料理までほめていただけて嬉しいです(*´▽`*)
      2016.04.01 09:54
    • はる はる > あやっぺさん

      あやっぺさん、おはようございます(*´▽`*)
      コメントありがとうございます(*^-^*)

      もう新年度ですね〜
      あっという間に1年の1/3が過ぎてしまって焦りを感じます;
      新年度も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

      オムロンの体組成計は甘いタニタとひきかえ、毎回シビアな体脂肪を示して落ち込ませてくれます〜(;´д`)
      たしかにあまりあてになりませんよね、家庭用の体脂肪計は。

      体形、引き締まったとは身内には言われるようになりました(^-^)
      ボディサイズをきちんと測らないとですね。
      今日は恥を忍んでボディサイズとジリアンビフォアーの体型をアップする予定です;

      新しいジリアンレポも近日必ずのせますね(*´▽`*)

      ワンプレート、あやっぺさんもぜひぜひ♪
      食事量もコントロールしやすい上に洗い物も少なく済んでおすすめですよ(*´艸`)
      2016.04.01 10:09
    • はむ子 はむ子 3月おつかれさまー

      体組織計

      メーカーで数値結構変わるね

      私はPanasonicのが壊れたからタニタにしました

      きょか明日届くと思うんだけどどんな数値出るかなあ

      これからのダイエットのお供になると思うので楽しみです
      ♪(´ε`*)
      2016.04.04 06:21
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

      はむ子さんも先月はお疲れ様でした〜(^-^)
      今月もよろしくお願いしますね(o^∀^o)

      パナソニックからタニタにしたのですね〜
      体組成計はメーカーによって本当に数値が違いますよね(^o^;)

      はむ子さんの新たなダイエットのお供がどんなの品なのか気になります(*´艸`)
      2016.04.04 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    んなに減らすのはつらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすこと ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ター 1.5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 3位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ガロン ... 0日までの「ケンコーコム2012年上半期 売れ筋商品ランキング」を発表した。 ■総合 1位 クリスタルガイザー ... ontrex) ナチュラルミネラルウォーター 1.5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 5位 クリスタルガイザー ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ブリリアント ティアラ

    明治神宮前駅 表参道に輝くクリスタルチャーチ。自然も街並も望める空間で生涯煌めく特別な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40