★60日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 50.8kg 19% (あと3.4kg) 160cm 54.2kgの体型
    体脂肪 27% 26.2% 23% 160cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • おほほ

    記録さぼりすぎてます!いけませんね〜
    運動もさぼり気味ですわ。
    水泳はこないだ一ヶ月ぶりぐらいになってしまった。

    お花見してきた!最高に気持ちよかった!
    けど昨日は桜まだまだ感でした。
    今日は会社帰りに小顔矯正に行って(効果でないのに健気だと思います、はい笑)、帰り道はそこから3キロほどまた歩いた。
    その通り道にあるちょっとした桜の木が全部ほぼ満開で、
    あーこの季節好きだ!っておもいました。

    毎日でもお花見したい。

    運動

    外ウォーク
    3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りに ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • 太った嫁
  • あやっぺ
  • pan
  • もりこ
  • 向日葵子
  • 式
  • かおりん☆
  • ゆん
  • おったんの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • あああああ
  • miimiみいみ
  • 太った嫁
  • りん
  • あやっぺ
  • 崖っぷち子
  • のんちゃにずむ
  • うさぎ
  • くら
  • nepia
  • ノリビー
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
おほほ
おほほ

160cm 53.6kg

日記
1251
ライバル
10
被ライバル
42