10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 57kg 49kg 26% (あと8kg) 164cm 57kgの体型
    体脂肪 25.8% 0% 18% 164cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • てぃんく

    バレエのレッスンあると思いきや、月の最終週は無い、ということに教室着いてから気づきました〜^^;
    楽しみにしてたのにな〜!

    だけど!代わりに、
    カーヴィダンスやりました!!
    前々から気になってたのですが、本気で痩せたくなったので昨夜Amazonでポチり☆
    今日届いて、早速実践しました^^

    そんなに汗はかかなかったけど、き…効くぞ…!!
    なんかもうお腹と内ももいたいし…!
    時間も短時間だし、頑張って続けまーすp(^^)q


    朝:わかめときゅうりの酢の物、にんじんの卵炒め、おっきいミカン(名前わからず笑)、もみじ饅頭1つ
    昼:鶏天とエビフライ定食(ジョイフル)
    間食:もみじ饅頭1つ
    夜:わかめときゅうりの酢の物、にんじんの卵炒め、もずく
    運動:ゆるカーヴィ、メラメラカーヴィ、部分やせ4つ、ストレッチ、ラジオ体操、高温反復浴

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント1件
    • まるみ まるみ てぃんくちゃん
      ジムあるあるですね。
      私の水泳も月4回なので、5回目はお休みなんです。はりきって出かけたのに
      誰もいない…ありましたよ。(^_^;)

      てぃんくちゃんはそこから
      カーヴィーダンスして、すごく前向き
      でいいですね。

      お食事作りもがんばっている。
      もみじ饅頭も美味しそう。
      あんこの優しい甘さがいいですよね。
      2016.04.01 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • りんりん
  • 宮
  • a.
  • kiko
  • 野良犬
  • まるみ
  • ミチル
被ライバル - 全てを見る
  • あき
  • さっちゃん
  • りんりん
  • a.
  • kiko
  • 宮
  • まるみ
  • ミチル
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
てぃんく
てぃんく

164cm 57.9kg

日記
56
ライバル
8
被ライバル
8