03/30/2016

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 67.8kg 60kg 19% (あと7.8kg) 158cm 67.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 158cm 体重とBMI

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2016年03月30日

  • りりこ

    体重68kg, 体脂肪34.7%と、振り出しに戻りました。記録することの大切さ、日々の積み重ねの大切さを思い知った1週間半です。

    今日は7時起床。早寝早起きは、この1週間半、全くできていませんでした-->課題1。

    昨日成功したこと:まったくなし。

    昨日がんばればよかったこと:会社のフリーフードには手を付けないと決めたはずなのに、昨日は朝から晩まで率先して食べていた-->課題2。あとお茶も飲んでないな。

    昨日の食事

    朝:朝食ブリトー2本
    昼:SKIP
    夕:パッドタイ、タイカレー、春巻き

    反省&課題:

    先々週の食事会から始まり、別の食事会、そして飲み会を経て、ダイエットの結果は一気に崩れ落ちました。また、それを記録するのが怖くて(体重が増えているから)、測定もしないでいるという悪循環に。

    ちゃんと出来ることを毎日積み重ねるという重要さを実感したし、リスクを回避するということも同様に大切だと分かった。こういう失敗点が分かったことが、今後のダイエットに役立つと思うと、今やけっぱちになってこのまま逆戻りするよりも、更なる進展を目指してがんばろうと思う。

    もう1度おさらい。私にとって効いた毎日の習慣は以下の通り:

    1-早寝早起き
    2-緑茶を積極的に飲む
    3-お酒は飲まない
    4-お腹が空いた状態で就寝
    5-毎日記録する

    これプラス、飲み会や食事会はなるべく遠慮するという方法で行くのが望ましい。

    振り出しに戻ったけど、今日からもう一度頑張るぞ!!


    カロリー合計:23:32
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158cm 67.2kg

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