ダイエット5日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 75.6kg 57.6kg 10% (あと18kg) 147cm 75.6kgの体型
    体脂肪 56% 47% 30% 147cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • にゃんこ

    今日は休みday!

    休みなので、朝はゆっくり~と思っていたら、寝過ぎたっ!
    おきたのは11時近くで(;・∀・)

    これじゃぁ3食取れないわ~

    朝ご飯→キャベツとトマトスープ(大)

    昼ご飯→なし

    夜ご飯→コンソメスープ(キャベツ)
    サラダチキンonコールスローサラダ
    ヨーグルト

    ってな具合に食べ過ぎましたw


    とりあえず、スタートから、現在2キロ

    まだまだ自分に喝を入れたりないけど、

    今日は花粉症がひどくって、
    辛かったー!

    明日は花粉症の薬買いに行こう~

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    乳酸菌には、いろいろな種類がある。 腸内環境の改善をうたった乳飲料やヨーグルトに使われてい ... をすればよいですか? 乳酸菌は胃液で死滅するといっても、それは胃液に分泌されて濃い状態になっているときのことで、空腹時に乳酸菌が含まれたヨーグルト ... 飲料で有名なシロタ株(ラクトバチルス・ガゼイ・シロタ)は整腸作用が強く、花粉症の軽減や病原菌の定着を防ぐといった ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症の人が、日常生活や仕事で困っていることと言えば?

    人に、『今後花粉症になるのではないかと、不安に思っていますか?』と、質問したところ、「母親がひどい花粉症で見ているのもつらいので ... こで、花粉症経験者に、『日常生活や仕事などで困っていること』を尋ねたところ、回答数が1位になったのは ...  アサヒグループホールディングスのアサヒグループホールディングスお客様生活文化研究所は、2月12日から2月18日にインターネット ... 花粉症の人が、日常生活や仕事で困っていることと言えば? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みや
  • naru
  • りんご
  • Lily
  • エイミー
  • みーやん
被ライバル - 全てを見る
  • みや
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃんこ
にゃんこ

147cm 72.4kg

日記
111
ライバル
6
被ライバル
1