謎の・・・2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.5kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.4% 158cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • らすかる

    体脂肪率上昇・・・

    体重が、減ったと思ったら体脂肪率の上昇って
    どうなのよ( iдi )
    特に、なにも変わってないけど
    ここ2日ほどお通じが無いからかな?

    今日のウォーキングは、ハローワークの往復のみ
    4kmで終了。
    夕方、ちょっと用事で姉の家に行ってました。
    出る時間に失敗して帰宅ラッシュにはまって
    いつもの倍くらい時間が、掛かってしまいました・・・
    姪っ子1号が、部活から帰ってくるまで居座ってきました。
    めったに実家に来ないから会いたかったしね(* ̄∇ ̄*)

    本日の歩数:8394歩

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 数日の体脂肪増加はあまり気にしない方が良いかと思います。
      たまに乱れますよね。
      よくあるよくある。

      お通じでないときついですねー
      いっぱいマッサージ、腹筋しちゃいましょう。

      姪っ子ちゃんに会えたのは良い気分転換になりましたね。
      2016.04.01 06:40
    • うめ。 うめ。 謎の体脂肪率上昇ありますよね!
      あれ、ダイエットあるあるなんだろうけど、気持ちが振り回されてしまいます(°д°)

      お通じ2日は辛いですね。
      次にトイレ行ったら身体が軽く感じるかもしれません(笑)それまで一瞬のガマンですね(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.04.01 09:34
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      腹筋ですよね~。
      ワンダーコアが、あるのになんだか苦手で・・・
      洋服かけになってます。使わないとね!
      2016.04.01 21:37
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      半身浴をしてから測ると、そんなに高くないんですけどね。
      お通じは、あまり気にはしないようにしてて
      出る時には、出るでしょうとのんきに構えてます(;´・ω・)
      今日、少し改善しました( ^ - ^ )ゝ
      2016.04.01 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにも ... 期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44