時間ない〜(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.5kg 53kg 45% (あと4.5kg) 160cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 27% 24% 160cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • りり

    本当ダイエットって
    するには時間も必要・・・


    仕事してご飯作って
    運動してお風呂入って
    ここに記録して・・・ってやってると
    寝るのが1時とか2時になってしまう・・・

    絶対良くないよね〜
    12時にはお布団に入っていたいんだけどなぁ・・・ (´・_・`)


    【朝】 無脂肪ヨーグルト オリゴ糖 アサイーパウダー 黒酢

    【昼】 だし巻き タンドリーチキン おにぎり フィナンシェ

    【夜】 スライスチーズ タンドリーチキン少々 トマトジュース チョコレート


    なにこの野菜が限りなく0に近い食事内容(ーー;)

    【サプリメント】 48種の発酵植物 エクオール 鉄 コエンザイムQ10 ビタミンC

    【運動】WiiFit(燃焼フラフープ・島一周ジョギング)骨盤リズムダイエット ストレッチ ヨガ

    ヨガをどんどん好きになっていくけど
    先生はなぜできるのか!と
    驚愕のポーズがたくさんある・・・

    とりあえず脂肪を落としていかなければ。

    背中と上腹のたるみが醜くて泣けてくる(;_;)






    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント5件
    • あめ あめ その気持ちわかる! 2016.04.01 00:32
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 私も同感です〜(・_・;
      更に心にも余裕ないとダイエットは無理ですよね

      ヨガ本みると、
      えっ?!それ人間ができる技?!
      みたいなアクロバティックなんありますね

      2016.04.01 13:13
    • りり りり > あめさん

      削れるのって睡眠時間しかないですね~

      でも睡眠不足ってほんっとに体に悪いそうですよ!

      (ーー;)
      2016.04.03 22:11
    • あめ あめ > りりさん

      睡眠をとることは生活の第1といっていいくらい大事なんですよね。身体にも脳にも影響しますよね。 なんとか隙間時間に軽くメモるような感じでできればいいんですがそれがなんとも難しい...
      2016.04.03 22:16
    • りり りり > とっとちゃんねるさん

      今、夢中になれる人達が不在(皆さん兵役中・・・)なもので
      その情熱?(私はそれほど追い掛け回してるワケではないのですが)が
      ダイエットにキテる感じで。

      今日は筋トレのDVDが着ました・・・w

      とっとちゃんねるさんは
      お休みの見通しがつかないお仕事をされてるそうですが
      でもそのお仕事が好きなんですよね・・・

      それってすごく素晴らしいことです~(^^)
      体にだけは気をつけてくださいね。

      ヨガやストレッチをするようになって体が軽くなった?ように感じます。
      脂肪を減らして
      ミラクルでアメージングなポーズがきるようになりたいと思うようになりました♪



      2016.04.03 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なってい ... ります。 コエンザイムQ10は他の脂肪燃焼タイプのサプリメントよ ... ものは多くの量を摂るようにします。 パントテン酸を摂ればコエンザイムQ10は摂らなくても脂肪は燃焼しますか? コエンザイム ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思ってい ... もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7