⭕️シースー(///ω///)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.5kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 33.9% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    同僚とお寿司呑み〜

    今週2回も呑みだじぇーイ

    しかも平日

    どーせ呑むならお休みの前の日にとことン呑みたいけど 笑

    明日ラスト1日がむばりまーす

    そして4月ですね〜

    ダイエットも気持ち新たにモチベ上げていきたいものでつ
    ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    6:15
    飲むユーグレナ

    7:00
    ベックス
    アイスコーヒー
    サラダラップ

    12:00
    伊吹や製麺
    冷しとろたまうどん
    かしわ天
    いか天

    20:00
    寿司屋
    瓶ビール×2
    冷酒×3
    お通し ヤリイカ煮たの
    お刺身 マコガレイ、みる貝、鯵、鮪
    玉子焼き
    ブリカマ
    握り 海老、穴子、赤貝、うに
    巻物 ネギトロ

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント36件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      木曜の呑みもなかなか好きです♡笑
      金曜日がしれーっと過ぎていく感じがいい←ww( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

      あー♡冷酒♡♡!!!

      お刺身すごくきれいですねー
      サラダラップ。回数券か何か作ってほしいww♡

      美味しいものって
      やっぱり幸せになりますよねー(♡∀♡)
      2016.04.01 01:01
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 鶏天イカ天うまそう!
      刺身のいい!
      しっかりタンパク質取れてますね!!
      2016.04.01 01:31
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      寿司呑みなんて最高ですね!
      木曜呑みは明日1日頑張れば休みだけど仕事はあるから二日酔いにならない程度に飲めて丁度良いです(^^)

      今日から4月!
      春夏の薄着に向けて頑張っていきましょう(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      2016.04.01 07:10
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ぶりかま♡ぶりかま♡ 2016.04.01 07:32
    • すみれ すみれ おはようございます^^ おいしそう~♪
      お寿司もっと食べたくなりませんでしたか?ww

      今日から気分新たに、お互いダイエットがんばりましょうね~!

      _/\○_   ε=\_○ノ ヒヤッホーゥ!
      2016.04.01 08:05
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ちゃんとした寿司屋さんなのが分かってしまうメニューですな(*^^*)

      平日からシースーなんて
      贅沢過ぎるぅ(≧∇≦)
      2016.04.01 09:03
    • まるんこ まるんこ お寿司、良いですね〜(*´∇`*)しかも美味しいお寿司屋さんですね!

      平日からお寿司だなんて幸せ!!
      2016.04.01 09:11
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      お寿司、たべたいなあ!
      同僚さんと仲良しでよいですね
      (^^)

      新年度もよろしくお願いします!
      2016.04.01 09:35
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ おはようございます☆

      お寿司いいですね!
      飲み会があるなんて羨ましいです(^-^)

      春先で暖かいしお酒が飲みたくなります♪
      2016.04.01 09:42
    • きゅーてぃ きゅーてぃ はめはずして飲むには週末の方がいいですよね~♪
      でもお寿司食べながらちびちびお酒飲めるって大人な感じです(*^^*)
      あたしも海老&穴子&ネギトロ好きです( 〃▽〃)
      はむ子さんと食の好みが一緒(^w^)
      4月のはじまりが金曜っていうのもなんか変な感じしますが4月もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
      2016.04.01 11:21
    • みとひ みとひ お寿司屋さんで飲むなんて、はむ子さん大人だなぁ~!!
      むか~し、一度だけ会社のおじちゃんに連れて行ってもらった
      事がありますが、常連さんのみぞ知る裏メニュー炙った鯛皮の握りは
      絶品で、牛肉の様なお味でした♡
      はむ子さんもお寿司屋さんにまた行かれた時は、是非尋ねて
      あれば召し上がってみて下さい!!
      2016.04.01 11:34
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      お寿司にお酒、とっても渋くて大人な楽しみ方ですね♡

      新年度もどうぞよろしくお願いいたします♡
      2016.04.01 16:24
    • なつ なつ ちゃんとしたシースー、最高ですね〜(♡´艸`)

      四月もよろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.04.01 18:58
    • ヨッシー ヨッシー これからかん送迎かいとかで飲む機会が増えますね 2016.04.01 20:18
    • chikaramizu chikaramizu それにしても呑みメニューおいしそーですね( ´ ▽ ` )ノ 2016.04.01 22:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      サラダラップに、お刺身が美味しそう。

      私は今日は食べ過ぎだから、明日からは気を付けようと思います。
      2016.04.01 22:41
    • ミスティ ミスティ お寿司、いいですね❤️
      食べたい!

      でも私はお寿司食べると翌朝激増しますー

      多分お醤油の塩分で浮腫むのかなー
      2016.04.02 13:06
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      サラダラップ

      毎日食べられるううう

      木よ呑み楽しかったン

      お刺身と冷酒合いますな

      金よも朝早く起きられたし

      イェイ
      v(o´∀`o)v
      2016.04.02 14:37
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      おうどんと天ぷら



      なんであんなに合うのでしょーか

      今度は温かいおうどんと天ぷらが食べたーい

      お刺身

      脂乗ってて美味しかったあ
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.04.02 14:39
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      お肉呑み

      お寿司呑み

      最高の一週間でござぁました

      3月4月は歓送迎会等々呑む機会の増える時期でつね

      上手に過ごしてダイエットと両立がむばりまーす
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.02 14:41
    • はむ子 はむ子 > マツモトデラックスさん

      ぶりかま

      脂がじゅわーンて溢れ出てました

      食べるところもたくさんあって完食でつ
      ( ☆ω☆)
      2016.04.02 14:43
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      お刺身たくさん食べたから最後結構お腹いっぱいで握りはホントに食べたいやつを厳選致しました

      ネギトロ巻き

      ネギトロ

      その場でたたいて作ってくれたあ

      作りたてのネギトロ初めて食べたよおおおお
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.02 14:45
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      カウンターだけのちャンとしたお寿司やさんでした〜

      大将が気さくでおもろい

      冷酒が進むううう
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.04.02 14:47
    • はむ子 はむ子 > まるんこさん

      幸せ過ぎてなんか悪いこと起こるんじゃないかってくらいでつ 笑

      美味しいもの食べるためにまたダイエットがむばるぞっ
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.04.02 14:49
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      同僚さま

      ひとつ年下の男の子

      若いのにストレスで薄毛なの 笑

      サラリーマンて大変ね

      平日からお酒いぱい呑んで楽しい宴でちたン
      \(°∀° )/
      2016.04.02 14:52
    • はむ子 はむ子 > ぷにょ@目指せ-5キロさん

      今週は呑み会多かったです

      珍しいのでたまには良いかなと思って楽しんできました〜

      日本酒美味しかったよン
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.04.02 14:55
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      私たち

      脂っこいのが好きなのね 笑

      大将にも脂っこいの好きでしょ?

      って言われたし

      バレたし

      私もお寿司屋でお刺身食べながらお酒呑むて大人〜と思いましたン
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.04.02 14:57
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      裏メニュー♥️

      絶対美味しいですよね〜

      お寿司食べると日本人で良かったと思うううう

      炙ったり細かい下処理が美味しいのだ
      ( `д´)b
      2016.04.02 15:00
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      4月から新年度ですにャー

      学生気分を思い出しまぷ

      新たな気持ちで過ごしたいものでつ

      こちらこそ宜しくお願いしまーす
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.04.02 15:02
    • はむ子 はむ子 > なつさん

      わたし

      回転寿司も大好き〜

      楽しいよね

      選ぶのとか

      カウンターのお寿司屋さんは大人な感じね

      大将が気さくなので寛げました
      ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
      2016.04.02 15:04
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      歓送迎会あるね〜

      うちの会社は5月で年度が変わるからちょうど今の時期に内示が出ているはずううう
      【壁】*´ェ`*)
      2016.04.02 15:05
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      呑む時は我慢しないで食べたいもン食べるので全て大好きなものとなってしまいまーす
      ウマー( 'ч' )
      2016.04.02 15:08
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      朝ご飯のサラダラップは定番になりそうでつ

      お野菜もりもりなンが良いですね

      お刺身も新鮮で脂が乗ってて美味し過ぎましたああああああ

      お酒も呑み過ぎましたン
      ♪(´ε`*)
      2016.04.02 15:10
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      食べると絶対激増するものありますよね

      私は

      らーめん

      かれー

      が激増飯でござぁます

      塩分のむくみで激増

      これ絶対ありますよね

      むくみなら出せば減るううう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.02 15:14
    • ひつじ0831 ひつじ0831 刺身をつまみに最高!! ビールも大好き。ヘルシーなつまみは体重を気にせず飲めますね。 2016.04.03 22:39
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      ビールは瓶ビールだった

      そーいうところもなんか好きッス
      ( `д´)b
      2016.04.04 04:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日 ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... の途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは当然のこと。 用語解説 Q&Aコーナー 休みの日に太る原因は食べすぎです ...

    ダイエットラボ
  • 【おとなのグルメ】豊かな魚介類を堪能!青森「新鮮市場」の歩き方

    など。秋冬はサケ、ブリ、サメ、サバ、タイ、ホッキガイ、マダラ、ミズダコ、ナマコ、シジミ、ヤリイカ ... ばかり。交通の要所となる青森駅から徒歩数分のところであるので、ぜひ青森市に立ち寄られた際には足を伸ばしていただきた ... ーメンなどをメニューに並べる「デリカ&ミート」という店では、他店で購入してきた刺身や魚、珍味などの持ち ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297