無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.7kg 45kg 6% (あと11.7kg) 157cm 56.7kgの体型
    体脂肪 29.9% 29% 20% 157cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • あめ

    深夜1:00過ぎに就寝。ねる直前までスマホしていた。7:00にアラームで目が覚めたが、なかなか起きれず9:00頃起床。2時間無駄にしちゃったなあ(´・ ・`) ラジオ体操の後体重。
    お昼は丼。


    午後は中学校の友達と出かけた。夕食ら20時~21時頃で、ファミレスでボロネーゼとピザ2切れ食べましたー。

    その後家帰ってから白いロールパン2つと、チーズとくるみと、グラタン食べました。

    はい、でましたね。最近の夜食の多さ!!
    もう、気をつけます。はい、明日から4月なんで、気を付けます。変わってやるんだから!!

    夕食

    ボロネーゼ、ピザ、グラタン、チーズ、くるみ、パン2つ
    1100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1100kcal00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間 ... は分泌されないのですか? 深夜の0時に就寝して朝の7時に起床したとすると、コルチゾールは2時間から4時間 ... るためには深夜の0時までには布団に入り、30分以内には寝つけるようにします。 就寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかった ... OVE?~」が終わったかと思えば、1月より「僕のいた時間」と文字通り切れ目なく次から次へと新たな ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 岡崎

    東岡崎 岡崎インターから車で1分!4000坪の敷地内には自慢の独立型大聖堂と広大なガーデンが ... ザ・グランドティアラ 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • み
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
あめ
あめ

157cm 56.7kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
2